忍者ブログ

☆ティアドロップ☆チワワの赤ちゃん成長日記

チワワBabyの生まれてから巣立ちまでの成長を綴ってます☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

きらりちゃん
兄弟でひとりだけ上に乗れます





ムーちゃんが優しいのをいい事に
キティちゃん、やりたい放題です(^-^;

骨をカミカミしてるムーちゃんの上で、足が浮いてるにもかかわらず
しばらくのっかってました

キティちゃんが邪魔なので、移動しようとするムーちゃんの
シッポをひっぱてる~(/。\)



ハイ!ちょっと元気すぎなキティちゃんです




1日1回ポチっとお願いします(〃^^〃)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

拍手[0回]

PR

無題

きらりちゃん、モデル立ち? 珍しくじ~っと立ってたので





真ん中ありす






キティちゃんキッチンから引っ張ってきたの

キティちゃんとご対面




1日1回ポチっとお願いします(〃^^〃)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

拍手[0回]

無題

朝ごはん ありすです~

きらりちゃんとありす似すぎてて『どっち??』って思う事もしばしばです(^-^;





ムーちゃん、ありすにやられてます~





昨日、やっと給水器を買ってきました
前、800円だったのに1000円になってた~
多分、月間セールだったんだと思う。
今回800円だったのはビン付きじゃない普通にペットボトルを付けるのだったんだけど、ビンのカラーが好きなのでこっちにしました

私の足です~
あったか靴下で毛玉付き(/。\)


キティちゃん

きらりちゃん




1日1回ポチっとお願いします(〃^^〃)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

拍手[0回]

遊ぶ時間がすごく長くなったよ♪

☆生後55日目☆

そろそろ初ワクチンです。
60日目に行こうと思ってます

あっという間に55日が過ぎたような。。

元気でやんちゃな4匹ちゃんで、バトルも激しいんだけど
男の子のムーちゃんはやられてもやり返さないので
いつも下でやられてます(^-^;
おとなしくて臆病とかじゃなく、さりげなくスッと抜けていく感じなので大人なのかもしれません。



カメラ目線だといつも同じ顔だけど


こんな顔も

こんな顔も するよ





ありす



二人ともお耳が片方立ったよ


きらりちゃん





キティちゃん






1日1回ポチっとお願いします(〃^^〃)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

拍手[0回]

<< PREVHOMENEXT >>
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 | 

ティアドロップ

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

プロフィール

HN:
りん
性別:
女性
職業:
チワワ専門ブリーダー
自己紹介:
ティアドロップちわわんの出産と育児を記録していきます。

ご訪問ありがとうございます

Birthday*:.。o○☆゚・

script*KT*
ミルミルBaby
Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]