忍者ブログ

☆ティアドロップ☆チワワの赤ちゃん成長日記

チワワBabyの生まれてから巣立ちまでの成長を綴ってます☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つくちゃん♪

昨日、つくちゃんも新しいおうちに行きました。


いつも寝る時はダイナミックにヘソ天だったつくちゃん
(巣立つ前の晩の画像)

空港に向かう前におうちで



1人で頑張って飛行機で名古屋に行きました。

車での様子の画像を送ってくださいました

お迎えの車の中でも、もうすでにヘソ天気味ね^m^




夜の画像も頂きました(*^-^*)

こむぎちゃん(5ヶ月のお姉ちゃんチワちゃん)といっぱい遊んで
暑くて床でパタッと寝てたみたいです^^;




こむぎちゃんです

つくちゃん、とにかく爆睡のようすです

初めての1人寝、大丈夫だったかな
がんばってね!つくちゃん。




子犬ちゃんがみんな私の手から新しいおうちへ巣立って行きましたので、
こちらのブログは次回のベビちゃん誕生まで休止します。

宜しかったら日常ブログちわわがいっぱい♪にも遊びに来てくださいネ



ランキングに参加中
  1日1回ポチっとお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

拍手[0回]

PR

こりん太くん♪


土曜日にこりん太くんが新しいおうちにお引越ししました。

新しいパパとママがお迎えに来てくれるのを待ってるところ



パパ・ママ・ちわわんお兄ちゃんがお迎えに来てくれました
安全地帯のクッションの上から出てパパさんの所に移動したよ^^



車での画像頂きました
爆睡の様子で安心(*^-^*)




おうちに着いて♪
お兄ちゃんのルネくんと


早く新しい環境に馴染んでね、ラファくん。
(新しいお名前はラファエルくんです




ランキングに参加中
1日1回ポチっとお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ


拍手[0回]

今朝はまったり?

今朝はみんなおネムだったみたい

カメラを向けてもテンション低かったよ^^;

つくちゃん(お名前☆もなかくんとつくねくんで思案中♪)のママさん♪つくちゃんのために
お洋服をオーダーしてくださったそうで嬉しいね、つくちゃん




こりん太くんは明日新しいおうちに行きます
5歳のお兄ちゃんチワちゃんがいらっしゃるおうちなので、初日からもきっと楽しく過ごせるかな~と思います
会いに来て下さった時にすでに仲良くなって♪愛称バッチりだったの
お兄ちゃんのルネくんがとっても性格の良い子で、子犬ちゃんとちゃんと遊んでくれるんです
こりん太くんもと~っても遊ぶのが大好きなので、すぐ仲良し兄弟になると思います




トライくんはみんなが眠くてぼーっとしてても
何故か元気満々
こりん太くんのお兄ちゃんになるルネくんとの出会いで
すっかりスイッチが入って元気マンになったの(笑)
『遊ぼう~』とアンアン誘われてる私達です






トライくんに誘われ遊ぶ事になったみんな
まずはクッションカミカミ




1人ピョンピョン跳ねまくって消えたトライくんを二人でさがしてて
姉さんと目が合いドキッとしてたよ^^;


今朝も何かにつけて面白いみんなでした




ランキングに参加中
1日1回ポチっとお願いします~ 
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ



拍手[0回]

最近ちょっと大人になったかな♪


朝ごはんを食べ終わって何して遊ぼうかな~って
トコトコ歩いてました




1人はやっぱり面白くないので
兄弟で遊びます


結局3匹でバトル&運動会になりました




こりん太くんが発見した新しいおもちゃ♪(タグだけど)




甘えん坊さんのトライくんは私の側でいつも私を見つめています







一番赤ちゃんだったのに最近はママよりも私よりも
遊ぶのが好きになったの^^
寂しいけど、もうすぐ新しいおうちに行くから
その方がいいよね。





ランキングに参加中
1日1回ポチっとお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

HOMENEXT >>
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 | 

ティアドロップ

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

プロフィール

HN:
りん
性別:
女性
職業:
チワワ専門ブリーダー
自己紹介:
ティアドロップちわわんの出産と育児を記録していきます。

ご訪問ありがとうございます

Birthday*:.。o○☆゚・

script*KT*
ミルミルBaby
Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]