忍者ブログ

☆ティアドロップ☆チワワの赤ちゃん成長日記

チワワBabyの生まれてから巣立ちまでの成長を綴ってます☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休止です。

Babyちゃん達にが無事に巣立って行ったので
こちらはしばらく休止します。

次回の出産は3月上旬ですので、その頃にまた再開いたしますので
宜しくお願いしますm(_ _*)m

それまでは日常ブログを見てくださると嬉しいです
ちわわがいっぱい♪

拍手[0回]

PR

サミィくんの巣立ち

昨日、無事にサミィくんも新しいママのもとへ
巣立って行きました。


朝起きて、のんびりカミカミのサミィくんです




最後にママともいっぱい遊びました
ニーナは子供に執着がないので、いっぱい遊んであげたら
いなくなります~





毎回子犬ちゃんに手も愛情も掛けすぎなので
みんな巣立った後はぽっかり心に穴があいたようになってしまいます。

それでも気持ちは最初の時よりは穏やかでいられるようになったんですよ^^;
これもオーナー様達がずっと成長を見せてくださるお陰です
元気に暮らしているのを見せて頂けるという事は本当にありがたいことです。



  ◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇

新しいおうちでのサミィくんです^^

サミィくんの新しいおうちには同じ年頃のパピーちゃんがいるので、
昨日はいっぱい遊んでスヤスヤ寝たそうです

ポッキーくんとは離れちゃったけど、また兄弟が出来て良かったねサミィくん




ランキングに参加中♪
  1日1回ポチっとお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

拍手[0回]

ふわふわになったよ~

いよいよあと数時間でサミィくんが飛行機で行ってしまいます。

昨日、シャンプーしたらすごくふわふわになりました
ポッキーくん(ディーンくん)の毛量の方がすごかったけど、
サミィくんもモコモコです^^

そして、お目目の周りから色が抜けてきてるので、
これからのカラーの変化も楽しみです






このヒツジさんのベッドをバスケットに入れてあげたいほどの気に入りようなんだけど、よくみたらちょこっとずつオシッコのシミなんかもあるので入れれませんでした
サミィくんママお洗濯してお送りしますね





ランキングに参加中♪
  1日1回ポチっとお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

拍手[0回]

今日のサミィくん☆

クマさんと楽しく遊んでいたら

桃お兄ちゃんがやって来て



クマさんを奪われてしまったサミィくん
クマさんを取ってご機嫌な桃丸とは反対に
ベッドをカジカジして我慢してるサミィくんでした




私のストーカーを一休み中のサミィくん
みんながずらしてキッチンにまでやってきたヒツジさんのベッドが
最近お気に入りのようです


そんな可愛いサミィくんも、明日新しいママのもとにお引越しをします。
寂しいけどいっぱい幸せになって欲しいです
サミィくん・ディーンくん(ポッキーくんと名付けて頂きました)共に、この過保護な私が安心してお願いできる飼い主さまで、このご縁に心から感謝してしております。






ランキングに参加中♪
  1日1回ポチっとお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

拍手[0回]

HOMENEXT >>
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 | 

ティアドロップ

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

プロフィール

HN:
りん
性別:
女性
職業:
チワワ専門ブリーダー
自己紹介:
ティアドロップちわわんの出産と育児を記録していきます。

ご訪問ありがとうございます

Birthday*:.。o○☆゚・

script*KT*
ミルミルBaby
Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]