忍者ブログ

☆ティアドロップ☆チワワの赤ちゃん成長日記

チワワBabyの生まれてから巣立ちまでの成長を綴ってます☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅子ちゃん巣立ち。。

昨日は梅ちゃんの巣立ちでした。



朝ぴのこと苺さんの取り合い












いつものように飛行機でいっぱい寝れるように
空港に行くまでしっかり遊ばせたので、
空港での手続き中からウトウトカクンカクンとなってました。
きっと寝てくれたと思います。
貨物の方も、いつも手続き後時間いっぱいまで抱っこさせてくれて、心配もしてくれて。。本当に本当に有り難いです。
本来なら面倒な客なのに


梅ちゃん、早く新しいおうちに慣れて楽しく過ごせるようになってね。







1日1回ポチっとお願いします(〃^^〃)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

拍手[0回]

PR

最後の夜

明日、いよいよ梅子ちゃんが東京のママのおうちに行きます。

我が家では最後の夜となります。




今日の梅子ちゃんです

猫ちゃんのおもちゃを買ってみたら梅ちゃん気に入ってくれて
猫ちゃんみたいにボールを吹っ飛ばして
梅ちゃんも吹っ飛んで遊んでました(^m^*)





いっぱい遊んで爆睡梅ちゃん





夜。。 ぴのことカメさんの取りっこ

カメさんを奪って逃げたよ

今日もいっぱい遊んだね

元気で明るい梅ちゃんなら新しいおうちでもすぐ本領発揮して
ママやお姉ちゃん達と仲良くできるね




1日1回ポチっとお願いします(〃^^〃)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

拍手[0回]

梅子ちゃん♪


このみちゃんが巣立って1人になってからの梅子ちゃんのお部屋
小さいお部屋になっちゃいました~





ぴのこは相変わらずいつも一緒。






ママは穏やかに遊んでるのを横で見てるだけで
ぴのこは若いので身体で遊んでくれます(^-^)








ぴのこがお昼寝中で一人であそんでる梅ちゃん






      仲良く一緒に







調子が悪くてお昼寝しようと横になったら
梅ちゃんがお腹にちょんと乗って、ジャージの紐をカジカジ

腕枕で私より先に寝ちゃいましたカワイイ~




1日1回ポチっとお願いします(〃^^〃)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

拍手[0回]

無題

お掃除のお手伝いをしてくれてる梅子ちゃん

コロコロにタッチしたらお手手がペトッとくっ付いて
ビックリしてました




ここのところ北海道も暑いので、コタツ布団をしまいました。

我が家唯一のごろ寝エリア





お掃除していたらぴのこと梅子ちゃんがネズミさんの奪い合いをしてて可愛かったので、
お掃除の手を止めて写真撮りました









1日1回ポチっとお願いします(〃^^〃)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

拍手[0回]

HOMENEXT >>
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 | 

ティアドロップ

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

プロフィール

HN:
りん
性別:
女性
職業:
チワワ専門ブリーダー
自己紹介:
ティアドロップちわわんの出産と育児を記録していきます。

ご訪問ありがとうございます

Birthday*:.。o○☆゚・

script*KT*
ミルミルBaby
Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]