忍者ブログ

☆ティアドロップ☆チワワの赤ちゃん成長日記

チワワBabyの生まれてから巣立ちまでの成長を綴ってます☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログが変。。

普通のブログの方が何故か管理ページに入れなくなったので、こちらに書きます

HPのリニューアルをしようと思って作業をしていたら、久しぶりだった事もあって転送しなくていいのに転送してもまったりとぐちゃぐちゃになっちゃいました(・・;)

どうにか見れるようにはしましたが急いだせいかあまり変わってません
画像も古いので、近いうちに新しいのに変えます(^-^;


もう一つのブログどっか新しく開拓しなくてはいけないかも。。。

せっかくいっぱい書いたのになぁ~




男の子ちゃん、お目目片方だけはっきり半目になりました。
明日はぱっちり両方あいてるといいな

拍手[0回]

PR
HOME

ティアドロップ

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

プロフィール

HN:
りん
性別:
女性
職業:
チワワ専門ブリーダー
自己紹介:
ティアドロップちわわんの出産と育児を記録していきます。

ご訪問ありがとうございます

Birthday*:.。o○☆゚・

script*KT*
ミルミルBaby
Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]