忍者ブログ

☆ティアドロップ☆チワワの赤ちゃん成長日記

チワワBabyの生まれてから巣立ちまでの成長を綴ってます☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コロちゃん♪

コロちゃんの最新画像をクーママさんが撮ってくださいました
たくさん撮ってくださって感激です

一番お気に入りの画像です

コロちゃんママがメールでコロちゃんの様子を教えてくださるので、
『あのコロちゃんも今はカミカミ炸裂でママを困らせてるのね(^m^*) 』
とちょっと心配しつつ日々の成長を喜んでおりましたが、
相変わらずのこのお顔を見ると抱っこしたくなります(人-ω-)

クーママさん♪画像いっぱい ありがとうございましたm(_ _*)m





ランキングに参加中♪
  1日1回ポチっとお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



拍手[0回]

PR

ヤケ食い??



桃丸
暇そうだったのでおやつあげました

小さいのをあげたのに何故か大きいのを持ってる
お姉ちゃんが近くにいるので、きっとお姉ちゃんチワワンのと交換したのね。



桃ちゃん、寂しいので大きいの口に突っ込んでヤケ食いしてます




娘がヨシヨシしたらお姉ちゃんちわわんが来て
桃ちゃん取られまいと必死です(爆)



Babyちゃん達がみんな元気に巣立って行ったので
こちらのブログはちょっとの間お休みします。
その間は日常ブログ『ちわわがいっぱい♪』にも遊びに来てくださると嬉しいです^^



一緒に成長を見守ってくださった
リュウリュウさんマッキーさん
ありがとうございましたm(_ _*)m



(次回の出産は我が家にしては間がなく、20日頃になりますのでまた復活します♪)



ランキングに参加中♪
  1日1回ポチっとお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

拍手[0回]

帰っちゃったよ~(泣)


こはるちゃんとポテトくんが今日ママがお迎えに来てくれて帰って行っちゃいました~

二人ともママが来て、と~っても喜んでました
特にこはるちゃんはずっとママにくっ付いていたよ♪
ポテトくんはママのお膝に乗りたくてク~ンク~ンって言って可愛かった~





これは今朝の画像




お見送りして2階に上がったら桃丸はポツンと寂しそうでした。


夜もシーンとして寂しさ倍増です



桃丸も暇なのか、寝てばかりです。。

娘とコタツで寝てるのでつぶされないか見張ってます





ランキングに参加中♪
  1日1回ポチっとお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

拍手[0回]

コロちゃんの巣立ち


昨日、コロちゃんが頑張って飛行機に乗って
新しいママのもとに行きました。



昨日の朝の様子です

こはるちゃんに遊んでもらってました
コロコロ上に向いて遊んでいたので急いでカメラを取りに行きました

今回もいっぱい遊んで空港へ向かいました。

また貨物の方のご好意で30分前まで抱っこで一緒に居させて頂いて、
一緒に心配してくださって
心細い時には人の優しさが身に染みます。
数年前までは、お願いしていたんですが
今ではあちらから言ってくださるようになりました。
私はキャリーに入れる時間を少しでも減らしたい気持ちで頑張ってるのですが、貨物の方は別れを惜しんでると思ってらっしゃるようです。
でも、飛行機に乗ってる時間は仕方ないけど、基本飛ぶ前の1時間~1時間半前に連れて来てって言われちゃうんだけど、ワンコにとったら厳しいですよね






今日の朝

ポテトくんおはよ~
まだネムネムかな~





こはるちゃんは靴ガムに夢中





とても静かな二人なので、私も遊びに付き合う事に
ポテトくん持参のひも付きカエルちゃんでみんなで引っ張り合い
しました




引っ張り合いが終わって
『今度何して遊ぶの?』と私を見てるポテちゃんと桃ちゃんでした





ランキングに参加中♪
  1日1回ポチっとお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

拍手[0回]

HOMENEXT >>
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 | 

ティアドロップ

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

プロフィール

HN:
りん
性別:
女性
職業:
チワワ専門ブリーダー
自己紹介:
ティアドロップちわわんの出産と育児を記録していきます。

ご訪問ありがとうございます

Birthday*:.。o○☆゚・

script*KT*
ミルミルBaby
Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]