忍者ブログ

☆ティアドロップ☆チワワの赤ちゃん成長日記

チワワBabyの生まれてから巣立ちまでの成長を綴ってます☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お別れ。。

新しいおうちでみんな楽しそうに暮らしてます

ラファお兄ちゃんに可愛がられてるミカエルくん




ミルクくんはチロルお兄ちゃんを頼りにしてるね



ミカくんもミルくんも男の子兄弟の3匹目です
退屈することなく過ごせて楽しいだろうな


こちらのブログはこの書き込みを最後に終わりにしようと思います。
今後は普通のブログの方だけの更新になりますが、
今後とも宜しくお願い致しますm(_ _*)m

拍手[11回]

PR

無題


明日で60日です

ワクチンに行ってこないと

お別れが近くなると寂しくなります。。

でも皆さん、ずっと様子をご報告してくださるのでありがたいです(ノ_<。)


 







拍手[19回]

生後46日になりました(*^-^*)


赤ちゃん達歯も生えてきて
バトルで泣き声も聞こえます

ママが止めに入るけど、本人達はまたくっ付いてはじゃれて
またまたバトルしてます





みんな新しいパパママが決まって
もう少しでお別れなのでいっぱい遊んで
思い出をつくりたいです。








この紐のおもちゃがお気に入りです


特にこのボクちゃんが紐でよく遊んでます







たくさん遊んでぐっすりお昼寝ですo( _ _ )o...zzzzzZZ
女の子ちゃんはベッドの中です^^;



ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いします(〃^^〃)/~

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

拍手[17回]

もうすっかりワンコ♪

生後41日になった子犬ちゃん達

今日もいっぱい遊びます










赤ちゃんと遊ぶのを楽しみにしていたポッチだけど
みんな同時にチョロチョロ動き回るので困惑気味です




女の子ちゃん クンクンされたらちゃんとお腹出します





いっぱい遊んだらお昼寝です
この小さなベッドにみんな入ってます










拍手[14回]

HOMENEXT >>
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 | 

ティアドロップ

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

プロフィール

HN:
りん
性別:
女性
職業:
チワワ専門ブリーダー
自己紹介:
ティアドロップちわわんの出産と育児を記録していきます。

ご訪問ありがとうございます

Birthday*:.。o○☆゚・

script*KT*
ミルミルBaby
Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]