忍者ブログ

☆ティアドロップ☆チワワの赤ちゃん成長日記

チワワBabyの生まれてから巣立ちまでの成長を綴ってます☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こはるちゃんの巣立ち


昨日、こはるちゃんが新しいパパママがお迎えに来て
巣立って行きました。

何度か会いに来てくださっていたので、こはるちゃんもパパさんのお顔をペロペロしたりすっかり懐いていました



新しいおうちでの様子


元気に探検&お昼寝したようで安心しました






こはるちゃんが巣立って、葵ちゃん寂しいようで私達の所にばかりくっ付いてた
娘がいっぱい遊んであげてたので夕方から深夜まで爆睡で、私達が寝る頃ハッスルしていて困った^^;



1日1回ポチっとお願いします(〃^^〃)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

拍手[0回]

PR

生後63日

いよいよ明日、こはるちゃんの巣立ちです。

今日が最後の夜なんだな~と思うと、やぱりちょっと寂しいです。





一昨日の夜の画像です











        今朝の画像です


こはるちゃんはぴのこと遊びたくて『アン!アン!』と大きな声で誘ってました





今度は 『メルおばさんあそぼ』と





午前中ずっと葵ちゃんが寝ていたので
お姉さんチワさん達の所に行ってたこはるちゃんでした





1日1回ポチっとお願いします(〃^^〃)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

拍手[0回]

おとなしい子達 ☆゚・:*☆


こはるちゃんと葵ちゃんはとってもおとなしいの

いつもくっ付いてるけど、あまりバトルもなく静かな姉妹です。




左から→ ひな  こはるちゃん  葵ちゃん  ぴのこ





仔犬ちゃん達がいるベッドはぴのこが寝てたみたい。
おもちゃがいっぱいなのですぐ分かります







         二人の時間 











1日1回ポチっとお願いします(〃^^〃)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

拍手[0回]

ワクチン接種♪

昨日、こはるちゃんと葵ちゃんのワクチンに行って来ました。

またまた病院混んでまして、2時間ぐらい待ったような。。
車で待ってるので仔犬ちゃんにはそんなに負担にはなってないけど、病み上がりちょっと手前の私にはキツかったです



画像は車で待機中のです

お水飲んでます~















まだ食べれないのでペロペロしてます

おネムになりました

私も一緒に横になってたので、すごい睡魔が襲ってきて必死で耐えてました
順番が来たら呼びに来てくださるので、爆睡していたら恥ずかしいものね^^;

2時間待って、先生がお迎えに来てくださり
カートに乗せて
健康診断&お注射泣かずにできました
1ヶ月後も泣かずに出来るかな^^
こはるちゃんは旭川なので、2回目のワクチンで会えるかも





1日1回ポチっとお願いします(〃^^〃)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

拍手[0回]

HOMENEXT >>
1 |  2 |  3 | 

ティアドロップ

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

プロフィール

HN:
りん
性別:
女性
職業:
チワワ専門ブリーダー
自己紹介:
ティアドロップちわわんの出産と育児を記録していきます。

ご訪問ありがとうございます

Birthday*:.。o○☆゚・

script*KT*
ミルミルBaby
Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]