忍者ブログ

☆ティアドロップ☆チワワの赤ちゃん成長日記

チワワBabyの生まれてから巣立ちまでの成長を綴ってます☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

赤ちゃんが寝てたのでママを撮りました^^





ニーナは赤ちゃんが好きなので
サークル越しで見守ってます
あみはウ~ウ~言ってるけど^^;




1日1回ポチっとお願いします(〃^^〃)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

拍手[0回]

PR

ゆんたん


ゆんたんの飼い主さんが画像送ってくださいました^^

ごはんもしっかり食べてくれてたようで安心しました。

もうこの手で抱きしめる事は出来ないけど
いっぱいいっぱい幸せになってね。








1日1回ポチっとお願いします(〃^^〃)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

拍手[0回]

ゆんたんの巣立ち。

今日はゆんたんが巣立って行きました。

久々の空輸ということもあって、私かなり緊張しました

またギリギリまでお願いして、抱っこして待ってて
お別れしました。

送り出してから、受け取られたというご連絡があるまでの3時間ぐらい
体調崩してましたが、今やっと落ち着きました(*´ο`*)=3

もう70日も過ぎて気持ちもお兄さんになっているので
60日で送り出す時より大変でした。
成長すればするほど緊張も不安も大きいので・・
あみの出産で良い時期に送ってあげれなくて
ゆんたんには本当に申し訳なかったです。。。

のあくんも新しいおうちでまだ緊張気味らしいので
やっぱり、幼いうちの方が早く適応できるのですね。


ゆんたん、今晩ちゃんと1人で寝れるかな






昨日の夜の画像です。

私と一緒にコタツで寝ていたゆんたん。
電話が来たので私だけ抜けたのですが、帰って来ると
ゆんたんがクッションを枕にお布団掛けて寝てました(^m^*)





こちらは今朝の画像

お気に入りのカエルさんと格闘





1日1回ポチっとお願いします(〃^^〃)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

拍手[0回]

ゆんたん・・・ 寂しいね。

のあくんが巣立って行ってから、ゆんたんはのあくんを家中探してました。

居ないと分かってからは私の後をトコトコ付いて来て可哀想だったので、
抱っこして過ごしてたり一緒にコタツで寝たりして過ごしてました。




サークルはのあくんとの思い出でいっぱいで余計に寂しくなると思って、ずっとリビングで過ごしてたんだけど、夕食の支度の時にママに登場してもらいました。
生後1ヶ月ぐらいでお子達から自ら離れたぴのこだったので
分かってるか不安だったけど、お互い喜んで
特にゆんたんがめちゃくちゃ甘えてました
やっぱりママにはかなわないね^^;


でも、夜はやっぱりのあくんが居なくてキュンキュン泣いてました( p_q)

最初ぴのこは気にせず寝ていたぴのこだったけど、あんまり悲しげに泣くので
そばに行ってペロペロしてあげてました。
ママのお陰でゆんたんも落ち着いて朝まで寝てくれました。

今日はもう元気です


でも、1人で一生懸命(兄弟が居る時のように)朝ごはんを食べてる姿を見るとジーンときちゃいました
年取ると涙腺が弱くなって困ります




1日1回ポチっとお願いします(〃^^〃)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

拍手[0回]

HOMENEXT >>
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 | 

ティアドロップ

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

プロフィール

HN:
りん
性別:
女性
職業:
チワワ専門ブリーダー
自己紹介:
ティアドロップちわわんの出産と育児を記録していきます。

ご訪問ありがとうございます

Birthday*:.。o○☆゚・

script*KT*
ミルミルBaby
Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]