忍者ブログ

☆ティアドロップ☆チワワの赤ちゃん成長日記

チワワBabyの生まれてから巣立ちまでの成長を綴ってます☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セーラお姉ちゃん


ボクちゃんが巣立っていったのでセーラちゃんは淋しいかな。。と思ったけど、人と接するのが大好きな元気な子なので私達の所に来たりして楽しそうにしてるので今回は平気なようです。
あみちゃんや竜くんよりお姉ちゃんなのでしっかりお姉ちゃんしてます









セーラちゃんと巣立ったボクちゃんことまろんくん

拍手[0回]

PR

セーラちゃん

元気いっぱいのセーラちゃんだけど、兄弟のプイちゃんやミルクくんが巣立っていったのでイマイチ食欲がないです
ぴーちゃんBabyと一緒に楽しそうにあそんだり仲良く寝たりしてるけど、ちゃんと分かってるんだね
でも、明るい子なのですぐ元気になると思います。




拍手[0回]

昨日

ミルクくんとバニラくんが巣立って行きました。
バニラくんはぴのこに似て淋しがりやの甘えん坊さんなので大丈夫かなぁ~って心配ですが、元気にしてるそうなのでホッとしました




どんちゃんことミルクくんはプイちゃんと同じで、抱っこしようとするとうなぎのようにスルっと逃げてつかまえるのが大変だったり、とにかく行動が面白いので新しい飼い主さんを笑わせてるだろうなぁ~って思います

ミルクくんもバニラくんも旭川なのでいつでも
会えるのよね~。゚+.(*^∇^人)゚+.゚
一緒にドッグランにいったりカフェに行ったりしたいな

拍手[0回]

巣立ち

プイちゃんが今日、札幌から見学でお越しくださった方に気に入って頂いて巣立って行きました。
新しいおうちにはチワちゃんがいっぱいなので楽しく過ごせるかな
新しいママさんはHPも持ってらっしゃるので、これからまたまた楽しみが増えて嬉しいです
今日は初めての夜なのでちゃんと一人でネンネできてるかな。。
ケンカ相手のミルクくんはプイちゃんがいなくてつまんなそうです(^.^ ;
そんなミルクくんも明日の今頃は新しいおうちで初めての夜を迎える事になるので、しばらく私も安眠できそうにありません。。
新しいおうちに慣れるまではやっぱり気になるので胃痛に悩まされます(^▽^;)

プイちゃんのHPに行ってきたら、可愛い爆睡画像が載って元気そうな姿にホっとしました(*^ー^*)

可愛いプイちゃん、元気でね!

新しいママさん、プイちゃんの事をどうぞ宜しくお願いしますm(__)m


拍手[0回]

<< PREVHOMENEXT >>
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 | 

ティアドロップ

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

プロフィール

HN:
りん
性別:
女性
職業:
チワワ専門ブリーダー
自己紹介:
ティアドロップちわわんの出産と育児を記録していきます。

ご訪問ありがとうございます

Birthday*:.。o○☆゚・

script*KT*
ミルミルBaby
Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]