忍者ブログ

☆ティアドロップ☆チワワの赤ちゃん成長日記

チワワBabyの生まれてから巣立ちまでの成長を綴ってます☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元気です^^


ちょっとご無沙汰な育児日記になってしまいましたが
仔犬ちゃん達は元気に成長してます


25日に巣立つこはるちゃんがスムーズに新しいおうちに慣れるように、徐々にママや葵ちゃん(ブルーちゃん)から離す時間も作ったりしてますが、淋しがり屋のこはるちゃんはすぐピーピー泣いちゃいます

でも、人がいると泣かないので、新しいママとはずっと一緒に居れるから大丈夫ね





お皿で飲むのが苦手な葵ちゃん。
すぐ鼻に入ってフンフンしています^^;

オシッコも完璧
こはるちゃんも失敗なしです





こはるちゃんの咥えてる爪めがけて突進の葵ちゃん

コタツで仲良くおやすみです
















1日1回ポチっとお願いします(〃^^〃)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

拍手[0回]

PR

47日目です(^-^)

こはるちゃん(レッドちゃんのお名前です
メルとママと一緒にヘソ天ネンネ

         白いのはアローです^^;





      こちらの白いのもアロー





1日1回ポチっとお願いします(〃^^〃)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

拍手[0回]

生後41日目

もうサークルを開けっ放しにしてるので、小さくしました。

たまにシート以外にするとミルミルが焦ってナメナメしてるので
けな気です^^;
気にしなくてもいいのにね♪

赤ちゃん用にシートをあっちこっちに敷いてるので
大人の子までたまにそこにしちゃうのがちょっと厄介だけど(笑)
ちゃんと遠くまで行けるまでの辛抱です










ぴのこまたサークル気に入っちゃったかな。









   珍しい寝姿







ミルミルもサークルに入りたいので私に訴えてます^^
やっぱりママはずっと赤ちゃんと一緒がいいのね






1日1回ポチっとお願いします(〃^^〃)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

拍手[0回]

生後38日目



赤ちゃん赤ちゃんと思ってたら
もうすっかり仔犬ちゃんになってます











     ママと一緒にネンネ













1日1回ポチっとお願いします(〃^^〃)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

拍手[0回]

<< PREVHOMENEXT >>
1 |  2 |  3 | 

ティアドロップ

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

プロフィール

HN:
りん
性別:
女性
職業:
チワワ専門ブリーダー
自己紹介:
ティアドロップちわわんの出産と育児を記録していきます。

ご訪問ありがとうございます

Birthday*:.。o○☆゚・

script*KT*
ミルミルBaby
Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]