忍者ブログ

☆ティアドロップ☆チワワの赤ちゃん成長日記

チワワBabyの生まれてから巣立ちまでの成長を綴ってます☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日でこちらはしばらくお休みします。


あみBabyもみんな元気に巣立って行って
お残しのありすだけになったので
またBabyが生まれるまでこちらはしばらくお休みしますm(_ _)m

ありすの成長は犬舎ブログの方で今後も綴っていきたいと思いますので
是非そちらの方にも遊びに来てくださいね(*^-^*)
ティアドロップ☆ちわわがいっぱい♪









1日1回ポチっとお願いします(〃^^〃)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2008-01-22 22:19
ありすちゃんのお耳の下がったお顔♪可愛い過ぎですぅ♪♪
ちょっと緊張したようなお顔がたまりません!!!

我が家のキャバはタレ耳ちゃんなので、チョコビを迎えてから立て耳のワンの耳の動き方が面白くて仕方がありません・・・
アンテナのように右に左に上に下に動きますよねぇ~
ありすちゃんの成長♪♪楽しみです♪

DEKOさんへ

2008-01-23 10:54
ありす喜び過ぎでお耳ないです~
元気で跳ね回ってるけど、お膝に乗せると動かずに抱っこされてるので可愛いです
タレ耳ちゃんってお耳聞こえる方向に向かないですものね(^m^*)
うちのシーズーちゃんもそうです~



こんばんは

2008-01-23 18:01
ありすちゃんだけ残って、みんなそれぞれ巣立って行ったんですね。
癒してくれて、ありがとう~。 みんな元気に育ってね♪
今度は犬舎ブログの方に遊びに行かせてもらいます(^^)

hana さんへ

2008-01-23 19:16
みんな巣立って行きました(*^-^*)
毎日元気に過ごしているので安心しています
見守っていてくださってありがとうございました
犬舎ブログの方にも遊びに来てくださいね(〃^^〃)ノ

<< PREVHOMENEXT >>
187 |  186 |  185 |  184 |  183 |  182 |  181 |  180 |  179 |  178 |  177 | 

ティアドロップ

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

プロフィール

HN:
りん
性別:
女性
職業:
チワワ専門ブリーダー
自己紹介:
ティアドロップちわわんの出産と育児を記録していきます。

ご訪問ありがとうございます

Birthday*:.。o○☆゚・

script*KT*
ミルミルBaby
Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]