忍者ブログ

☆ティアドロップ☆チワワの赤ちゃん成長日記

チワワBabyの生まれてから巣立ちまでの成長を綴ってます☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元気いっぱいのおチビさん達♪


ありすはあまり子犬ちゃんには執着がないというか
とっくに子離れしていて、みんなが寄って行っても怒ってます
おっぱい目当てだからだと思うけど(笑)


子犬ちゃんと遊んでもあげないママだけど
この時、何故かエンジンが掛かったようで
チップくんとめっちゃ楽しそうに遊んでました

負けてるチップくん
399.jpg


チップくんも負けてないです 
398.jpg



やっぱりリコにしっかり守られてるチップくん
397.jpg



タラちゃん??かな?
396.jpg



ひまわりちゃん 何か狙ってます
390.jpg


そしてねずみさんと遊んでました
393.jpg



②番くん 新しいおうちが決まり
お名前も決めて頂きました
航くんです☆航ちゃんとか航たんと呼んでます

ひまちゃんと同じくちっちゃいのであまり食べないからa/d缶のお世話になってるボクちゃんですが
新しいおうちでも小さい子がいてa/d缶常備しているので大丈夫かな
391.jpg


リコちゃん、航たんのお世話も忘れません
でも、航たんはきのこを取られちゃうかも!と思って焦ってます(笑)
392.jpg



ランキングに参加中♪
ポチっとよろしくお願いします(^-^)
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村



拍手[6回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< PREVHOMENEXT >>
486 |  485 |  484 |  483 |  482 |  481 |  480 |  479 |  478 | 

ティアドロップ

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

プロフィール

HN:
りん
性別:
女性
職業:
チワワ専門ブリーダー
自己紹介:
ティアドロップちわわんの出産と育児を記録していきます。

ご訪問ありがとうございます

Birthday*:.。o○☆゚・

script*KT*
ミルミルBaby
Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]