忍者ブログ

☆ティアドロップ☆チワワの赤ちゃん成長日記

チワワBabyの生まれてから巣立ちまでの成長を綴ってます☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生後39日です^^


明日で生まれてから40日です

日に日に遊びもハードになって、ママも私も兄妹バトルの仲裁しております


バトルに誘われても参加しなかった
ひまわりちゃんも最近は入っては怒ってます^m^




ひまわりちゃん1人起きてたので遊びました

222.jpg

223.jpg


226.jpg




子犬ちゃん達にねずみちゃんをあげました
228.jpg
気に入ったようでずっと遊んでたよ


229.jpg



ランキングに参加しています☆
ポチっとよろしくお願いします(〃^^〃)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村



拍手[2回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

今日も可愛いぃ♪

2010-07-26 21:28
今日も元気な「ひまわりちゃん♪」音々ちゃんのお里に居た時のお名前だったなんて♪
嬉しいなぁ♪♪
ひまちゃんは、あまり兄弟と遊ばないのですか?
遊ぶと怒るのですか?(笑)さすが女の子♪強いです(笑)
ロコたんとは又性格が違うのかな?ロコたんは今も遊びまくってます♪♪

DEKOさんへ

2010-07-27 10:34
音々ちゃんのお名前もひまわりちゃんだったんです~
まん丸お顔にぴったりのお名前ですよね

ひまちゃん、男の子達のバトルがイヤみたいで最初すぐ非難して離れて見てたり寝てたりしてたんだけど、今は襲い掛かられたら怒ってキレてます(笑)
この時期の子は、まだ加減が分からないので思いっきり噛んだり取っ組み合いになったりで大変なのでキーキー泣き声が聞こえるとさり気なく手を入れて離したりします^^;
昨日はひまちゃんから襲い掛かってました
段々強くなってます~~

<< PREVHOMENEXT >>
469 |  468 |  467 |  466 |  465 |  464 |  463 |  462 |  461 |  460 |  459 | 

ティアドロップ

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

プロフィール

HN:
りん
性別:
女性
職業:
チワワ専門ブリーダー
自己紹介:
ティアドロップちわわんの出産と育児を記録していきます。

ご訪問ありがとうございます

Birthday*:.。o○☆゚・

script*KT*
ミルミルBaby
Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]