忍者ブログ

☆ティアドロップ☆チワワの赤ちゃん成長日記

チワワBabyの生まれてから巣立ちまでの成長を綴ってます☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のあくんの巣立ち。

先ほど、のあくんが巣立って行きました。
生後71日目と、他の子より長く居たので情が出すぎてますが
美羽お兄ちゃんやママも居るから楽しく過ごせると思うので
心配はないですね^^

ママのお父さん気に入ってくれるかなぁ
美羽くん同様よろしくお願いしますm(_ _)m


のあくんが巣立って、ゆんたんはリビングを走り回ってのあくんを探してましたが諦めてコタツで寝ちゃいました。

眠いし一緒に寝ちゃおうかな(^.^ ;


昨日の夜の画像

ベッドのマットの中に初めて入り込んで
かなり気に入ったようでなかなか出てきません^^;





結局、このまま下にもぐってしばらく寝てました










拍手[0回]

PR

元気いっぱい♪

パパさん大好きなおチビちゃん達
すぐお腹出してうっとり顔です

『もっとなでなでして~






小さな場所が好きなのあくん





今朝の画像です
のあくんの小さな画像を見つけたので貼り付けちゃった^^;





食後のバトル
今日勝負はのあくんが勝ちかな






1日1回ポチっとお願いします(〃^^〃)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

拍手[0回]

夜♪

ゆんたん・のあくんの今日の様子


今日、ゆんたんが初脱走しました
100円ショップで売ってる一番低い柵なんだけど
はしごのようにのぼってボトッと落ちての脱走^^;
のあくんは出来ないので、『いいなぁ~』と羨ましそうに見てました~







のあくんはまだ遊びたいけど、ゆんたんが寝てるので
しばらくジーっと見つけた後に諦めて寝てました




こちらは先ほど撮ったばかりの画像です





1日1回ポチっとお願いします(〃^^〃)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

拍手[0回]

無題

ゆんたん見てると、ぴのこをお迎えした時の事を思い出します。
本当にそっくりです~




のあくん、お耳片方だけ立ってます~(^m^*)
性格はパパに似てのんびりおっとりマイペースくん。



オーナーさまへ
あみちゃんの出産準備やデジカメ故障のため、なかなか画像UPできなくて
すいませんm(_ _;)m



1日1回ポチっとお願いします(〃^^〃)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

拍手[0回]

<< PREVHOMENEXT >>
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 | 

ティアドロップ

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

プロフィール

HN:
りん
性別:
女性
職業:
チワワ専門ブリーダー
自己紹介:
ティアドロップちわわんの出産と育児を記録していきます。

ご訪問ありがとうございます

Birthday*:.。o○☆゚・

script*KT*
ミルミルBaby
Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]