忍者ブログ

☆ティアドロップ☆チワワの赤ちゃん成長日記

チワワBabyの生まれてから巣立ちまでの成長を綴ってます☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アロー似ね(〃^^〃)

のあくん

『ナデナデして~』とパパさんのところに行っては
いつも、こんなふうにつぶれてはコロッと上に向きます

アローもこんな感じなのでパパに似て甘えん坊さんみたいです





せっかくデジカメ見つかったのに、今朝からちょっと変です

設定してないのに撮った画像を見ると白っぽくなるの・・

困ったなぁ





1日1回ポチっとお願いします(〃^^〃)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



拍手[0回]

PR

別々の夜


昨日巣立っていったシロくん。

初めての1人の夜に寂しがっていないか心配でしたが
飼い主さんが送ってくださった画像でホッとしました。

私の心配をよそにヘソ天で爆睡のシロくんです^^

      ↓


ゆんたんとのあくんはシロくんが居ないことに気づき
ちょっと様子が違いました・・






     今朝の画像

ベッドの脇を慎重に歩いてるのあくん





兄弟バトルもシロくんが抜けてかなり静かです。




1日1回ポチっとお願いします(〃^^〃)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ





拍手[0回]

巣立ち

今日はシロくん(ホワイト1号くん)の巣立ちの日でした。

シロくんの飼い主さんはもうベテランさんなので、全然心配はしていません

心配はしていませんが、やっぱりいつものごとく無駄な心配はあります^^;
1人で寝れるかなぁ。。
寂しくないかな。。

過保護なのでこれはいつも思います

シロくん、幸せになるんだよ!




最後の兄弟揃った画像。
最後なのにちゃんとした画像が残せずショック

のあくんはぬいぐるみをいっぱい集めてその上で寝るのが大好きです
今日は2個だけど、いつもはベッドに5つぐらい集めて寝てるので
可愛いんですよ

ゆんたんは眠りが浅い子で、ホワイトくん達のように爆睡はしません。
ちょっとした音でも目をチラッと開けて見るの
でも、起き上がらずそのままの格好でなので(ヘソ天とか)面白いです~




1日1回ポチっとお願いします(〃^^〃)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

拍手[0回]

ワクチンへ♪

昨日の午前中、子犬ちゃんのワクチン接種に行って参りました。

車で一番泣いてたのは1号くん
抱っこだと泣かないんだけど私一人だったので抱っこ運転は出来なくて可哀想だけどそのまま行きました
ゆんたんとのあたんはちょっとしたら落ち着いてネンネしてました

待合室ではカートから出たくてクンクン
お膝に3匹おいて抱っこして待ってました。

お注射の時はホワイトくん達は案の定キャンと泣いて^^;

ゆんたんは『ん??』ってお顔だけで泣かずに終わりました


帰りは車でも家に帰ってからも爆睡

騒ぎ過ぎと緊張でかなり疲れたようです~





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

  


      指人形

昨日、ゆんたんのおもちゃを買いに行ったらおチビさん達が喜びそうな
小さくてカミカミしやすいコレ↑を発見
3つで1セットだったので、3セット買って来ました
でも、肝心のゆんたんに良さそうな大きさのがなかったの
キャリーの大きさを考えるとおもちゃの大きさも考えないといけないので・・・
近いうちにまた探しに行ってこなくっちゃ






とっても喜んで遊んでくれてます

新しいおうちに行く時にこれも持って行ってね





1日1回ポチっとお願いします(〃^^〃)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ




拍手[0回]

<< PREVHOMENEXT >>
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 | 

ティアドロップ

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

プロフィール

HN:
りん
性別:
女性
職業:
チワワ専門ブリーダー
自己紹介:
ティアドロップちわわんの出産と育児を記録していきます。

ご訪問ありがとうございます

Birthday*:.。o○☆゚・

script*KT*
ミルミルBaby
Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]