忍者ブログ

☆ティアドロップ☆チワワの赤ちゃん成長日記

チワワBabyの生まれてから巣立ちまでの成長を綴ってます☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ディーンくんの巣立ち

昨日はディーンくんの巣立ちでした。

最後の朝はママにいっぱい甘えました。



         ママとチュってしたよ




          サミィくんは後ろだけど3ショット



          ママと2ショットです





空港までの車の中で。。
おうちでいっぱい遊ばせたのですでにちょっとおネムになってます。




空港で時間いっぱいまで待たせて頂いてる時に撮りました。



大阪に到着までは生きた心地がせず、飼い主さんと一緒に心配しながら受け取りを待っていました。
お電話を頂いた時には何をお話したのか分からないぐらいでしたので、飼い主さんに失礼したのではないかしら


新しいおうちでのディーンくんです

お兄ちゃんに遊んでもらったそうです

新しいおうちで幸せになるんだよ。。

ディーンくんママ、どうぞディーンくんをよろしくお願いします。




ランキングに参加中♪
  1日1回ポチっとお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

拍手[0回]

PR

本日2回目の更新♪


いよいよ明日だと思うとドキドキしてしまいます。

ワンコ同士で遊ぶのも今日で最後のディーンくん
今日はいっぱい遊ぶのよ








ランキングに参加中♪
  1日1回ポチっとお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


拍手[0回]

眠そうなお顔ばかりになっちゃった


可愛くベッドで二人ウトウトしていたので
娘がナデナデしてたらディーン君にパクってされてた
眠い時は何してもまったりモードで可愛いです。


サミィくんもぼーっとしながらカミカミです





もうすぐ眠りに落ちそうなディーンくん



寝顔を撮ろうと思ったら起きちゃった







明日はディーン君の巣立ちの日です。
お天気も良くなるようなので安心です



ランキングに参加中♪
  1日1回ポチっとお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ





拍手[0回]

おうちに着いて


病院から帰ったら、ちょうどゴハンの時間だったので
キッチンで支度をしていたら後ろに二人並んでいました

ジッと待ってるディーンくんとピョンピョンして待ってるサミィくん




お腹いっぱいになったし、お出掛けしてお注射もして疲れたので
おやすみ体勢のディーンくんです

ディーンくんはもうすぐ大阪の新しいママのもとに行きます


ランキングに参加中♪
  1日1回ポチっとお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


拍手[0回]

<< PREVHOMENEXT >>
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 | 

ティアドロップ

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

プロフィール

HN:
りん
性別:
女性
職業:
チワワ専門ブリーダー
自己紹介:
ティアドロップちわわんの出産と育児を記録していきます。

ご訪問ありがとうございます

Birthday*:.。o○☆゚・

script*KT*
ミルミルBaby
Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]