忍者ブログ

☆ティアドロップ☆チワワの赤ちゃん成長日記

チワワBabyの生まれてから巣立ちまでの成長を綴ってます☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワクチン接種♪


今日はワクチン接種に行って来ました

初めてのお出掛けで緊張してた二人です
待合室の椅子キャリーをおいたばかりの様子
お顔が怖いね^m^



サミィくんは娘の膝の上で待ってました。
周りをチラチラ見ては毛布の中に引っ込んでたよ

ディーンくんはワクチンが終わるまでは緊張してたけど
終わったらもう怖くないと分かったようで、すぐアキレスカミカミしてました




ランキングに参加中♪
  1日1回ポチっとお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

拍手[0回]

PR

ディーンくんです


生後55日になりました










ランキングに参加中♪
  1日1回ポチっとお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


拍手[0回]

チワワがチワワを。。

今日も元気に遊ぶ子犬ちゃん達

可愛いチワワちゃんをサミィくんが必死に取ろうとしてます



あんまり必死なので、ちょっと貸してあげたら
ディーンくんも来て引っ張り合いをされました~





  お写真に可愛いアイコンをつけてみました



  ディーンたんも





ランキングに参加中♪
  1日1回ポチっとお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


拍手[0回]

おすましさん♪


子犬さん達とまったりしていたら、息子が帰って来たので
ジーっと見ていました
『こっちに来て遊んでくれるかな』って待ってたよ^^



          おネムになったディーンくん
          動かないので撮りやすいです



         突然カメラを近づけたのでビックリ顔です






ランキングに参加中♪
  1日1回ポチっとお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

拍手[0回]

<< PREVHOMENEXT >>
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 | 

ティアドロップ

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

プロフィール

HN:
りん
性別:
女性
職業:
チワワ専門ブリーダー
自己紹介:
ティアドロップちわわんの出産と育児を記録していきます。

ご訪問ありがとうございます

Birthday*:.。o○☆゚・

script*KT*
ミルミルBaby
Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]