忍者ブログ

☆ティアドロップ☆チワワの赤ちゃん成長日記

チワワBabyの生まれてから巣立ちまでの成長を綴ってます☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワクチン接種♪

昨日、こはるちゃんと葵ちゃんのワクチンに行って来ました。

またまた病院混んでまして、2時間ぐらい待ったような。。
車で待ってるので仔犬ちゃんにはそんなに負担にはなってないけど、病み上がりちょっと手前の私にはキツかったです



画像は車で待機中のです

お水飲んでます~















まだ食べれないのでペロペロしてます

おネムになりました

私も一緒に横になってたので、すごい睡魔が襲ってきて必死で耐えてました
順番が来たら呼びに来てくださるので、爆睡していたら恥ずかしいものね^^;

2時間待って、先生がお迎えに来てくださり
カートに乗せて
健康診断&お注射泣かずにできました
1ヶ月後も泣かずに出来るかな^^
こはるちゃんは旭川なので、2回目のワクチンで会えるかも





1日1回ポチっとお願いします(〃^^〃)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ワクチン接種♪

2008-05-20 22:48
やっぱり、体調悪かったんですね
更新がなかったので心配しましたけど、ワクチン接種に行って来られるくらいになって、ホットしました
こはるちゃん、葵ちゃんとっても可愛いです
もう、ワクチン接種をするくらいに成長したんですね
健康に育ちますように
りんさん無理をなさらずに

無題

2008-05-21 09:36
体調良くなってきて良かったです。
きっと、ダウンしているのだろうなぁ~と
思っていました。大丈夫ですか?
無理しないで下さいね!
若い頃と比べると、復活に時間がかかると
思いませんか~?

こはるちゃんも葵ちゃんもますます可愛くなって
きましたよね~!あ~!たまりません!!!
こはるちゃん、巣立っても旭川なのでりんさんに会えてうらやましいです。
きらりんとキティちゃんもきっと会いたいだろうなぁ~!
いつか絶対にふたりを連れて美瑛に行きたいです。先日、yukiちゃんもシエくんを見てもらいたいと話してたんですよ~!


ユカさんへ

2008-05-21 21:59
色々忙しいのが重なったり体調を崩していたりで、なかなかPC開く気力がありませんでした
今は娘の風邪をもらってしまって、また苦しんでます~(泣)
仔犬ちゃん達もう60日経ったんですよ
早いでしょ( *´艸`)ブフ
こはるちゃんママも一緒に寝て、サークルもお買い物だけ♪とおっしゃってたので、うちと同じだと思い、葵ちゃんと一緒にフリーで生活させて、一緒に夜も寝てるので愛しさも増してます

りぼんちゃん良い体型になってくれて良かったですね
早くベビたんのお顔が見たいです~

風音ママさんへ

2008-05-21 22:12
風邪ひいてしまって、また落ち込んでます(泣)
調子悪いと昼間寝る時間を組み込むので、1日が短くて困ります~(^.^ ;
ホント復活には時間掛かるよね

こはるちゃんってSunnyくんに似てるんですよ
yukiちゃんに見せてあげたいな~っていつも思ってるの( *´艸`)
大人になったシエくん見たいな
音々ちゃんやキティちゃんきらりんも
でも、ブログで充分見せて頂いてるのでありがたいです(*^-^*)
<< PREVHOMENEXT >>
248 |  247 |  246 |  245 |  244 |  243 |  242 |  241 |  240 |  239 |  238 | 

ティアドロップ

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

プロフィール

HN:
りん
性別:
女性
職業:
チワワ専門ブリーダー
自己紹介:
ティアドロップちわわんの出産と育児を記録していきます。

ご訪問ありがとうございます

Birthday*:.。o○☆゚・

script*KT*
ミルミルBaby
Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]