忍者ブログ

☆ティアドロップ☆チワワの赤ちゃん成長日記

チワワBabyの生まれてから巣立ちまでの成長を綴ってます☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう1週間!

早いもので赤ちゃんが生まれてもう一週間になります

お産の時の寝不足でダウンしてしまったり
そんな弱ってる時に娘の風邪をもらって
またまたダウン と私が弱りきってる時にも
ミルちゃんは一生懸命育児をしていました


赤ちゃん達丸くなってきてます



女の子ちゃん

ミルミル、後ろで心配そうな顔で見ていいます^^;





ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いします(〃^^〃)/~
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ


拍手[0回]

PR

忙しいミルミル


ミルミルとても大事に赤ちゃんを育ててます



でも、とても甘えん坊なので
赤ちゃんとの面倒もみないといけないし
私達の所にも行きたいしで
忙しそうです

必ずおっぱい飲ませて赤ちゃんが寝てから来るんですけど
私が膝に乗せると3~5秒ほどで慌てて赤ちゃんの場所に行きます^^;
そして、また戻ってきて
そんな感じで必要以上に忙しいので疲れて寝る時は赤ちゃんと一緒に爆睡です




にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ





拍手[0回]

生まれました


ミルミルが無事に出産しました。




陣痛がきはじめた時のミルミル







         男の子2匹と女の1匹
ミルミル一生懸命赤ちゃんのお世話しています




にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ


拍手[1回]

身重は大変

寝てるところを撮ろうとしたら
目が合いました




起きなくていいのよ~って言っても頑張ってました
ゴメンね、ミルミル


にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ


拍手[1回]

<< PREVHOMENEXT >>
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 | 

ティアドロップ

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

プロフィール

HN:
りん
性別:
女性
職業:
チワワ専門ブリーダー
自己紹介:
ティアドロップちわわんの出産と育児を記録していきます。

ご訪問ありがとうございます

Birthday*:.。o○☆゚・

script*KT*
ミルミルBaby
Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]