忍者ブログ

☆ティアドロップ☆チワワの赤ちゃん成長日記

チワワBabyの生まれてから巣立ちまでの成長を綴ってます☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レントゲンへ♪

昨日ミルミルのレントゲンに行って来ました



家を出る前におネム顔のもみちゃんが
寝たままお見送りしてくれました





久しぶの病院です。

30分前に着いたのでのプレートを頂いて車で待機してました。


今日はあまり待ち時間もなく終わりちょっと感動

頭数確認もしたしあとは陣痛待ちです。

いつもデジカメでレントゲン画像を撮ろうと思ってもって行くのに忘れてしまいます




にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

拍手[0回]

PR

妊婦さんと子供

昨日の夜、珍しくミルミルがガムを欲しがってました
ポッチは気にせずカミカミ

じっとポッチが飽きるのを待ってました




結局カムをGet出来きなかったようです
でも、のん気さんなので気にしません

ミルミルは穏やかでのんびりな性格なので動きもゆっくり。
お手もゆっくりですごく面白い子です。





にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

拍手[0回]

寝てます^^


たまにお腹が張ってきてるようで、座って真剣な顔になってます

まだまだ食欲旺盛でいっぱい食べては寝てるミルミルです

     手前がミルミルで奥がマリル

   金曜日にレントゲンに行って来る予定です



にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

拍手[0回]

久々のお産です☆

しばらくお休みしておりましたが、また再開いましました
(こちらのブログの使い方もちょっと忘れてしまってる有様ですが



ミルミル 今、お腹に赤ちゃんがいます
あと2週間ぐらいで生まれます




コタツでまったりお昼寝です



お腹大きくなってきました
赤ちゃんが生まれたら忙しくなるので
今のうちにゆっくりしてようね、ミルミル




にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村


拍手[0回]

<< PREVHOME
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 | 

ティアドロップ

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

プロフィール

HN:
りん
性別:
女性
職業:
チワワ専門ブリーダー
自己紹介:
ティアドロップちわわんの出産と育児を記録していきます。

ご訪問ありがとうございます

Birthday*:.。o○☆゚・

script*KT*
ミルミルBaby
Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]