忍者ブログ

☆ティアドロップ☆チワワの赤ちゃん成長日記

チワワBabyの生まれてから巣立ちまでの成長を綴ってます☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

お掃除のお手伝いをしてくれてる梅子ちゃん

コロコロにタッチしたらお手手がペトッとくっ付いて
ビックリしてました




ここのところ北海道も暑いので、コタツ布団をしまいました。

我が家唯一のごろ寝エリア





お掃除していたらぴのこと梅子ちゃんがネズミさんの奪い合いをしてて可愛かったので、
お掃除の手を止めて写真撮りました









1日1回ポチっとお願いします(〃^^〃)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

かわいいですね

2008-04-23 20:49
育ての親が見送りまでするなんてなんかおもしろいですね。さらに日々の子育てなんて・・・・。
母性が強いのか思い出したのか?ぴのこちゃんってとってもいいママですね。我が家の4チー達マイペースに仲良く遊んでいますが、子犬同士がじゃれてすこし痛くてキャンとでも言うものなら、親がすぐ飛んでいって仕返しまでしてます(ToT)
本当にチワワっておもしろくってかわゆいです。

プーマルママさんへ

2008-04-23 22:26
お久しぶりです~♪
ぴのこはリンちゃんBabyの事を自分の子と思ってるんですよ(>_<;)
手術してからリンちゃんの赤ちゃんを見て、自分が生んだって勘違いしちゃったようで一生懸命面倒を見てたんです。。(おっぱい出たりして)
今ではリンちゃんが子離れして、ぴのこだけがお世話してるので仔犬ちゃん達もぴのこもママだと思ってます。
本当の親子と全く同じなので梅子ちゃんの巣立ち後が心配です(泣)

無題

2008-04-27 01:17
あらら、もうコタツしまったんですね。
私は愛知なのに、しかも温暖な豊橋なのに
未だにONしてます。(///o///)ゞ テレテレ
むむむ、いつ片付けよう・・・

いさなさんへ

2008-04-27 10:12
こたつしまったけど昨日は寒くてまた出したくなりました
うち、ワンコがいっぱいだからこたつ布団があるとお掃除が大変(毛が~)なの
だからない方が楽だけど、ないとちょこっと寝が出来ないのが残念です
<< PREVHOMENEXT >>
239 |  238 |  237 |  236 |  235 |  234 |  233 |  232 |  231 |  230 |  229 | 

ティアドロップ

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

プロフィール

HN:
りん
性別:
女性
職業:
チワワ専門ブリーダー
自己紹介:
ティアドロップちわわんの出産と育児を記録していきます。

ご訪問ありがとうございます

Birthday*:.。o○☆゚・

script*KT*
ミルミルBaby
Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]