忍者ブログ

☆ティアドロップ☆チワワの赤ちゃん成長日記

チワワBabyの生まれてから巣立ちまでの成長を綴ってます☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう遊ぶよ♪


梅子ちゃん生後69日目

ミルミルBaby32日目


赤ちゃんと変わらないぐらいちっちゃい梅ちゃんだけど、
お姉ちゃんぶってやる気満々なの




















1日1回ポチっとお願いします(〃^^〃)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

拍手[0回]

PR

このみちゃん巣立ち。

土曜日にこのみちゃんが巣立ちました。

旭川空港からの予定でしたが、急遽、千歳空港からとなりまして
行って参りました


うちからは4時間ぐらい掛かるので、居ない間の梅子ちゃんのごはんをあげる事が出来ないので梅子ちゃんも一緒で、ついでに車での緊張を少しでも和らぐかなって思い育てのママのぴのこも一緒に行きました。




車での様子をカメラに収めました

ハウスの中には梅子ちゃんが入ってます。























空港の近くで時間まで待機してて、ぴのこはお散歩しました





     ふきのとう





まっすぐ行ったら貨物エリアです。





このみちゃん頑張って一人で新しいママのもとへ行きました。

以前のようにお別れでメソメソ泣く事はなくなりましたが
心配で一緒に行きたくなる気持ちは変わりません

このみちゃんが巣立って、梅ちゃんと私の気持ちは一緒で。。
何かと二人で一緒にくっつています。

このみちゃんも一人で新しい環境で頑張ってるかな。
ご家族の皆さんの愛情で、こちらの事はすぐ忘れるね(^m^*)

チロルくんはもうすっかり慣れてるだろうな

最後の梅ちゃんとももうすぐお別れです。





1日1回ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

拍手[0回]

生後65日目。

階段から呼んだら恐る恐る出てきたよ

梅子ちゃんは階段まで来たけど、このみちゃんは怖くて近くには来ませんでした~








     『あたち、このみんです








S字フックやおしりナップをベッドまで運んでご満悦

トイレまで付き合ってくれる梅子ちゃん
ずっと見守ってくれてます(/。\)ハズカシイ








ぴのこが大好きなこのみちゃん
いつも側にくっ付いてます☆
新しいおうちにもお姉ちゃんがいるから寂しくないね







このみちゃんお顔の黒っぽい部分がだいぶん抜けてきて
薄いクリーム色になってきてます






1日1回ポチっとお願いします(〃^^〃)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

拍手[0回]

生後63日目

最近遊ぶ時間が長くなりました

今日はAM8時からサークルから出して10時までずっと遊んでました。

いつもは家族がみんな出て行ってから遊ばすんだけど、今日は『早くあそびたいな』というお顔でこちらを見て二人並んでお座りしていたので早くだしてあげました

でも、娘達が『蹴っちゃいそうで怖いよ~』と困り顔で
スローに行動してました^^;



梅子ちゃん(くろみちゃんの新しいお名前です)はここが好き






     このみちゃんはカメラ目線が上手なの

お姉様達のベッドで寝てたので、サークルに戻してあげたら
起きて、ジーっと何かを見つけてるこのみちゃん。




『このみまだ遊びたいの』と目で訴えてます^^;

『あたちだって遊びたいの






遊びたいけどやっぱりおネムの梅子ちゃんでした

このみちゃんは暑いようでシートの上で寝てたよ




1日1回ポチっとお願いします(〃^^〃)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

拍手[0回]

<< PREVHOMENEXT >>
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 | 

ティアドロップ

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

プロフィール

HN:
りん
性別:
女性
職業:
チワワ専門ブリーダー
自己紹介:
ティアドロップちわわんの出産と育児を記録していきます。

ご訪問ありがとうございます

Birthday*:.。o○☆゚・

script*KT*
ミルミルBaby
Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]