忍者ブログ

☆ティアドロップ☆チワワの赤ちゃん成長日記

チワワBabyの生まれてから巣立ちまでの成長を綴ってます☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワクチン♪



昨日、子犬ちゃん達のワクチンに行って来ました
予約ナシで行ったので、午前中の受付のちょっと前に着くように行ったのですが、駐車場がいっぱいで停めれず(泣)
受付だけして、車でウロウロ。。
しばらく待ってやっと遠くだけど停められました。

子犬ちゃん達はキャリーから出して車の後部座席で遊ばせて
1時間半以上待った^^;
途中みんなは寝ちゃうしすご~く退屈でした

病院のすぐ横が空いたので、車を移動させたんだけど
おチビさん達全然目を覚まさないの~
一緒に後部座席に乗ってたので、運転席に行くのに
2回もドアを閉めて、エンジン掛ける時も結構な音を出したのに
ビックリでした。
いつも空輸の時は飛行機の中でちょっとでも怖い思いをせず行けるように、出る前にいっぱい遊ばせて機内で寝てくれるようにしてるんだけど、
こんな調子で子犬ちゃんって寝て行ってくれるのかなってちょっと安心しました。




車で待機中の画像です
















『可愛い~』って言ってもらって、先生や看護師さん達に私と5人に見守られ(笑)
みんな泣かずに無事に1回目のワクチン終了しました

終わって、証明書を作ってもらってるる間
待合室で
みんなベッドに入ってたけど、チロルくんだけカートの窓から覗いてます







1日1回ポチっとお願いします(〃^^〃)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

拍手[0回]

PR

生後54日目

今日も遊びたい放題なおチビさん達

とにかくジッとしてなくて、カメラ目線どころか
ズームでも無理な感じです^^;


















いっぱい遊んで眠くなったらサークルに戻って寝てます

オシッコもトイレまで走って行ってするようになりました。
みんなおりこうさんです




1日1回ポチっとお願いします(〃^^〃)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

拍手[0回]

今日もいっぱい遊んだよ♪


最近このみちゃんはパパに似てきました
お目目がパパと同じ形だし、カラーも同じっぽいし
可愛くて仕方ないから抱っこしようと思って手を出すと、何故か必死に逃げるの
きっとサークルに戻されるって思ってるのね~
お膝にはすぐ乗ってくるのになぁ























1日1回ポチっとお願いします(〃^^〃)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

拍手[0回]

お目目開いたよ♪

ミルミルBaby生後15日目

ブルータンの女の子のお目目開きました

レッドちゃんは半開きで面白いお顔になってるので
パッチリ開いたらお披露目します(^-^)




1日1回ポチっとお願いします(〃^^〃)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

拍手[0回]

<< PREVHOMENEXT >>
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 | 

ティアドロップ

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

プロフィール

HN:
りん
性別:
女性
職業:
チワワ専門ブリーダー
自己紹介:
ティアドロップちわわんの出産と育児を記録していきます。

ご訪問ありがとうございます

Birthday*:.。o○☆゚・

script*KT*
ミルミルBaby
Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]