忍者ブログ

☆ティアドロップ☆チワワの赤ちゃん成長日記

チワワBabyの生まれてから巣立ちまでの成長を綴ってます☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もいっぱい遊んだよ♪

今日も元気いっぱい遊んでます





もなかくんがこりん太くんにやれてます

そこに通りかかったロコ姫

鋭い眼光でこりん太くんを見ています

今度はこりん太くんとロコちゃんの戦いになりました(笑)




嵐が去って、ほっとしていたもなかくんでした




きのこさんとも遊びました






みんなの良い表情を撮ろうと隠れていたら
こりん太くんに見つかりました
めっちゃ近くに居たので笑っちゃいました^m^




おもちゃになりそうだったので、この黒いのをあげたら
眠そうにウトウトしながらもカジカジしてました





ロコちゃん
お残しになるかな~と思ったりもしていたロコちゃんですが
どうもサイズが微妙なので新しいママのところに行く事になりました







ランキングに参加中
1日1回ポチっとお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ




拍手[0回]

PR

いちいち可愛い子犬さん♪

昨日の夜、こりん太くんがトイレでシートをカミカミして遊んでたので
ビターアップルを噴きかけたら。。

そのニオイでみんなが集まってきて

よけいに騒ぎになってしまった

そして、こりん太くんがシートの吹きかけた部分に身体スリスリしまくってて笑えました

ビターアップルかかってない所を噛んでるロコちゃん(笑)


4匹もいると私の後をカルガモの赤ちゃんみたいにズラズラトコトコついてくるので
面白くて可愛いです~






今朝の画像です

二人でおとなしく一緒にいたので近づいてみました。
可愛いウルウルお目目で見てくれたよ





こりん太くんは小さなブタさんがお気に入り



ロコちゃんはブタさんより爪がいいようで、
ブタさんを近くに置いても興味なしでした





お目目がママのあみちゃんに似ているトライくん
見た目は強く見えるけど大人しくて穏やかで性格もママ譲りです
控えめなのでいつも気にして見てあげてます。


今日もいっぱい遊ぼうね

みんな可愛くて可愛くて仕方ないです。



ランキングに参加中
1日1回ポチっとお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ


拍手[1回]

今日も面白いみんな♪


朝のご挨拶

トライくんがいないけど


やっと来たと思ったら
今度はもなかくんが遊びに行っちゃいました^^;




もなかくんの視線が…可愛くて



いつもと違うベッドを出してあげました
私の顔を見ながら思いきってのったもなかくんです♪ 
                 後ろのこりん太くんも発見したようです




気に入ってくれたみたいです




ランキングに参加中
1日1回ポチっとお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

拍手[0回]

生後56日目♪

うちの赤ちゃん達、もう生後56日になってました

小さいのでそんなに経ってる感がなかったのでちょっとビックリ


並んで静かだな~と思っていたら
二人で座椅子をカミカミしてました^^
こりん太くんはお顔に糸くずつけてます(笑)




ロコちゃんはおネムのようでした



もなかくんはストーブの前で



一緒にお昼寝するところ




コタツのお布団がモゾモゾしてたので見てみたら
もなかくんでした



暑いようで、ちょっとずつお布団から出てきたもなかくんでした



      可愛い寝顔をアップで




ランキングに参加中
  1日1回ポチっとお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

拍手[0回]

<< PREVHOMENEXT >>
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 | 

ティアドロップ

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

プロフィール

HN:
りん
性別:
女性
職業:
チワワ専門ブリーダー
自己紹介:
ティアドロップちわわんの出産と育児を記録していきます。

ご訪問ありがとうございます

Birthday*:.。o○☆゚・

script*KT*
ミルミルBaby
Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]