忍者ブログ

☆ティアドロップ☆チワワの赤ちゃん成長日記

チワワBabyの生まれてから巣立ちまでの成長を綴ってます☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も元気いっぱい!


お天気悪くて私はブルーだけど、子犬ちゃん達はいつもと変わらず元気です

今朝も兄弟でとっても楽しそうにいっぱい遊んで今はお昼寝中です。


今朝撮った画像です

トライくんはお顔は凛々しいけど
大人しくて甘えん坊なの





ロコちゃんとペットボトルのキャップの取り合いしてるところ。
お互い警戒して取らずに様子を見てたよ^^





           こりん太くん

  こりん太くんは骨型クッションで寝るのが好きです





ロコちゃんは女の子らしくフリフリベッドで寝てたよ


           キャップが好きです






モコちゃんは小さくてふわふわなので
抱っこして顔でスリスリしたら気持ちいいの
一番私の事を好いてくれてるようで
いつも私を目で追って、呼ぶと急いで来てくれます




ランキングに参加中
  1日1回ポチっとお願いします~ 
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

拍手[0回]

PR

スクスク成長♪

なんだか忙しく、思うようにおチビさん達の成長記録が残せないので悲しい

でも♪子犬ちゃん達はみんな元気です
もう生後50日過ぎました





もうすっかりワンコです
ロコちゃんはカエルさんがお気に入り




歩いてるところに変な声だしてこっち向いてもらいました







               こりん太くん




フローリングに出るに勇気がいるみたいです。
一番最初に出れたのはロコちゃん
次はモコちゃん、その次はこりん太くん
最後までモジモジしていたのはトライくんでした♪
大人しく控えめな子だからね^^;




ランキングに参加中
  1日1回ポチっとお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ


拍手[0回]

活発です(o^-^o)


今日は寝てる画像です

トライくんだけ起きてて退屈そうです



性格が2:2に分かれてて、ロコちゃんとこりん太くんが元気まんまんな性格
トライくんとモコちゃんは動作も静かで大人しいの^^
みんなと遊ぶのが楽しいです
オシッコもちゃんとサークルに戻ってするので
助かります


ランキングに参加中
  1日1回ポチっとお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ






拍手[0回]

生後44日目。



朝食の後、みんなと遊びました


トライくんはピンクのベッドがお気に入りなので
すぐ入ります



遊んでる姿が可愛くて邪魔しないように遠くから見て
パチリしました^^







みんないっぱい遊んで
このあといっぱい寝ました



ランキングに参加中
ポチっとお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ


拍手[0回]

<< PREVHOMENEXT >>
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 | 

ティアドロップ

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

プロフィール

HN:
りん
性別:
女性
職業:
チワワ専門ブリーダー
自己紹介:
ティアドロップちわわんの出産と育児を記録していきます。

ご訪問ありがとうございます

Birthday*:.。o○☆゚・

script*KT*
ミルミルBaby
Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]