忍者ブログ

☆ティアドロップ☆チワワの赤ちゃん成長日記

チワワBabyの生まれてから巣立ちまでの成長を綴ってます☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねずみさんと♪

昨日もなかちゃんの画像をUPした後
また更新しようと思ってんだけど出来なかったので
今日UPします


たれ目のロコちゃん
このいつも真剣なお顔が可愛いです








こりん太くん、ねずみさんに無関心?



ちょっとノッテきたよ~



        気に入ってカミカミ中




トライくんが一番ネズミさんに夢中になってました
カミカミしたあと、しっぽを振り回してしばらく遊んでました^m^




今日も可愛い画像撮れるかな~
今はみんなお昼寝中なので
起きたら一緒に戯れつつします




ランキングに参加中
1日1回ポチっとお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ


拍手[0回]

PR

モコちゃん♪




私をウルウルお目目でいつも見つめてくれるモコちゃんです

飼い主さんが決まり、新しいお名前は『もなか』くんです







退屈なようでトイレシーツで遊びだしたので
ねずみちゃんをあげたら喜んでくれました





今度はグレーねずみさんと遊んだよ
いつまでも赤ちゃんみたいなもなかちゃんです



ランキングに参加中
1日1回ポチっとお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ



拍手[0回]

時間を忘れて(人-ω-)

今朝もカメラ片手におチビさん達と戯れていました

トライくん
動いて画像ブレてばかり~




ロコちゃんと目が合いました


座椅子で結構な傾斜だけど頑張ってのぼってきたよ




モコちゃんはいつも私を見つめています
抱っこしてほしいのかな。



お膝の上で遊んであげたらご機嫌です





フローリングも歩けるようになりました^^
でもちょっぴり警戒顔です


気疲れなのか(笑) 遊んだら一番先にお昼寝しました











ランキングに参加中
  1日1回ポチっとお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ


拍手[0回]

本日2回目の更新です^^



この子達でまた遊びだしたので
お写真撮りました



こりん太くん 私の靴下を狙って遊んでました^^



モコちゃん もうおネムなのに頑張って遊んでるの




小さい時からケンカ仲間の二人です。
最近ではモコちゃんもやられてばかりではなく
強くなって来ました










ランキングに参加中
  1日1回ポチっとお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

拍手[0回]

<< PREVHOMENEXT >>
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 | 

ティアドロップ

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

プロフィール

HN:
りん
性別:
女性
職業:
チワワ専門ブリーダー
自己紹介:
ティアドロップちわわんの出産と育児を記録していきます。

ご訪問ありがとうございます

Birthday*:.。o○☆゚・

script*KT*
ミルミルBaby
Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]