忍者ブログ

☆ティアドロップ☆チワワの赤ちゃん成長日記

チワワBabyの生まれてから巣立ちまでの成長を綴ってます☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯画像で汚いけど~

昨日は、美羽くんの飼い主さんが会いに来てくれて
おチビさん達と一緒に遊んでくれました

寝たり遊んだりの繰り返し、どっちかが寝てると
カミカミして起こしたりの繰り返しでもあったような(^▽^;)ハハハ~

面白いことろいっぱい見てもらったよ




遊んで、ちょっと昼寝






はのんちゃんは私のキャリーバッグが気に入って
ヘソ天で爆睡です

拍手[0回]

PR

もう8月に~

ニーナの出産からあっと言う間に50日が経ちました。

すっかり仔犬らしくなって、前の日に出来なかった事も次の日には出来るようになり、日々の成長が嬉しくも楽しくもあります。

嬉しさの反面・・・  そうです、巣立ちも迫ってきてます(^-^;

この可愛い時期に早くお渡ししたいと心で思いつつ
淋しさもあったりで複雑ですね~

一番心配だった美羽くんのゴハンの事も、今ではすっかり心配もなくなりホッとしています。
美羽くんもちゃんと新しいママの所にいく準備をしているのだと思うと私も頑張らなくてはいけません。

はのんちゃんはもうかなり前から心配ない状態なので、ちょっとずつ躾をしています。
足カミカミを腕カミカミしてすごかったけど、落ち着いてきました(^.^ ;
チワちゃんはすぐ理解してくれるので躾も楽ですよね。
頭が良い だからチワワが好きです(^-^)ゞ





来週はワクチンなのに、のん気にしていたら予約取れませんでした

数時間待ちだけど、ママも連れて車の後ろフラットにして
お茶の間チックに待機してようと思います(・・;)



ぴのこのレントゲン今から予約しておこうかなぁ~
早いけど、そうでもしないと落ち着きません




末っ子がお神楽舞をして各地回って頂いたお菓子の中で~




美羽ん真剣なお顔です








拍手[0回]

生後46日目

また寝てることろの画像です


美羽くん、このベッドがお気に入りみたい



はのんちゃんはサークルに戻ってネンネ





またまたマリルと一緒のはのんちゃん






美羽くんはいつでもカメラ目線

拍手[1回]

無題


リビングのトイレでちゃんと出来るようになった
仔犬ちゃん達

でも2匹とも違う場所がお気に入りなので、あっちとこっちに1枚ずつシート置いてます(^-^;




たれ目の美羽くん


お姉ちゃんに寝かしつけられたよ(^m^)






マリルと気が合うはのんちゃん




すぐお腹出すはのんちゃんです~ヾ(〃・ω・)ノ~♪

拍手[0回]

<< PREVHOMENEXT >>
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 | 

ティアドロップ

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

プロフィール

HN:
りん
性別:
女性
職業:
チワワ専門ブリーダー
自己紹介:
ティアドロップちわわんの出産と育児を記録していきます。

ご訪問ありがとうございます

Birthday*:.。o○☆゚・

script*KT*
ミルミルBaby
Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]