忍者ブログ

☆ティアドロップ☆チワワの赤ちゃん成長日記

チワワBabyの生まれてから巣立ちまでの成長を綴ってます☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美羽くん♪

昨日撮った画像

ちょっと前まで赤ちゃん赤ちゃんしてて、はのんちゃんの方がお姉さんぽかったけど、美羽くんも活発になってきました(o^o^o) 


はのんちゃんはサークルの外で遊んで、眠くなったら『ママ~』ってキュンキュン泣くんだけど、美羽くんはその辺で寝てしまいます☆
その辺といってもちゃんと決まった場所なんですが(^-^;


拍手[1回]

PR

久々のアップ画像☆




美羽くんはブラックなので、窓際で写さないとお顔がはっきり見えません(^-^;

なので、今日は窓際で







はのんちゃんは明るすぎかなヾ(・o・*)シ
これでも結構後ろにさがったんだけど

拍手[0回]

無題


お食事タイム。
はのんちゃんはちゃんと食べてくれるけど、相変わらず美羽くんはイヤイヤしてます
一口食べては後ずさり
手で食べさせてます~



何故か、今朝からマリルが母性本能が目覚めたようで
自分の子のようにお世話をしています

もうトイレでちゃんとするベビちゃん達のオシッコのお世話までせっせとするので、遊んでるベビちゃん達はひっくり返えされてばっかりでゆっくり遊べないでいます







拍手[0回]

おりこうさんです^^

今朝、ベビちゃんを観察していたら

オシッコしたくなったらちゃんとトイレまで行ってる事に気が付いた

ちっちゃいのにおりこうさんです~




.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




昨日の夜に撮った画像

やっぱりキレイに撮れないなぁ(・・。)ゞ


娘がベビちゃん達と遊んでて、あまりに可愛い仕草に夜でも撮ってしまった☆

すぐお腹出してとっても可愛いです







女の子ちゃんのお名前は「はのんちゃん」と決めてくださいました

日に日に近衛に似てきてます

昨日は、はのんちゃんの飼い主さんにニーナもこのえもご挨拶をして、可愛がって頂いてました
ニーナはママさんのお膝に、近衛はパパさんの所でひっくり返ってナデナデしてもらってすっかり馴染んでおりました(*^ー^*)





男の子ちゃんのお名前は『美羽(みう)くん』
女の子がご希望でしたのでずっと女の子のお名前しか考えていなかったと言う事と、男の子ちゃんがのんびりおっとりさんなので「みうくん」でも合ってる~って感じなので私もお気に入りです(*^o^*)

マキさん~、またお顔がはっきり見えなくてごめんなさ~い




はのんちゃんはパパ似、みうくんはママ似なので
兄弟似てないけど可愛いです

拍手[0回]

<< PREVHOMENEXT >>
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 | 

ティアドロップ

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

プロフィール

HN:
りん
性別:
女性
職業:
チワワ専門ブリーダー
自己紹介:
ティアドロップちわわんの出産と育児を記録していきます。

ご訪問ありがとうございます

Birthday*:.。o○☆゚・

script*KT*
ミルミルBaby
Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]