忍者ブログ

☆ティアドロップ☆チワワの赤ちゃん成長日記

チワワBabyの生まれてから巣立ちまでの成長を綴ってます☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

美羽くんの飼い主さんが送ってくださったいっぱいのおもちゃで遊んでいます


最初、気に入って振り回して遊んでたぬいぐるみ




ボール遊びもとっても上手


どもおもちゃにも興味を示して遊んでました







    鳥さんと遊んだよ





に興味津々で、さんの行く所にずっと付いて行ってた はのんちゃん

拍手[0回]

PR

無題

私の膝の上でカミカミしています

そのうち2匹で噛み付き合い
最近はくっ付いてはケンカしています(≧m≦)プッ







サークルの中でも、サークルの外でも
いつもヘソ天のはのんちゃん









はいこちらのお坊ちゃまは相変わらず甘えん坊サンで
私の膝の上が定位置です


拍手[0回]

今日のベビたん♪


毛糸が転がってるみたいに走り回ってるはのんちゃん
抱っこしようと思ってもスルっと抜けて
またコロコロと走ってます(^m^)

またカメラを狙ってのカメラ目線です~
(狙ってるからお目目が真剣です






美羽くんはママがサークルに居ないので
ちょっと落ち込んでます

拍手[0回]

カメラ目線がお上手♪





カメラを狙ってるはのんちゃん

この後、飛びつかれました(≧m≦)




りんごさんが大好きです
気づかれないように遠くから撮ったので
ちょっと画像が悪いです~







美羽くんはいつもカメラ目線です






携帯で遊んでてもカメラを向けるとフリーズしてます

拍手[0回]

<< PREVHOMENEXT >>
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 | 

ティアドロップ

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

プロフィール

HN:
りん
性別:
女性
職業:
チワワ専門ブリーダー
自己紹介:
ティアドロップちわわんの出産と育児を記録していきます。

ご訪問ありがとうございます

Birthday*:.。o○☆゚・

script*KT*
ミルミルBaby
Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]