忍者ブログ

☆ティアドロップ☆チワワの赤ちゃん成長日記

チワワBabyの生まれてから巣立ちまでの成長を綴ってます☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また楽しくなったよ!









あまりに寂しそうなので葵ちゃんに遊んでもらう事にしました


動きが早すぎて、いっぱい撮ったけど使えるはこれだけでした^^;
こはるちゃんとポテトくんもこんな感じなんだろうな~と思いながら楽しそうに遊んでところを見てました。
葵ちゃんも大人よりも子犬ちゃんと遊ぶ方がやっぱりいいようです




葵ちゃんと桃丸と一緒にコロちゃんを起こしに行って
3匹で追いかけっこ
コロちゃん動きが遅いのでしっかりカメラに写ってたよ^m^

コロちゃんは赤ちゃんの時から、起きたら
『あん』って1回だけ言います。
『起きたよ!』って言ってるんだと思います
声がすると、まず何処に居るか探すんだけど
いつもポツンと座っています(笑)



葵ちゃん、ガムを見つけて遊びが中断。
桃たん誘ってます





ランキングに参加中♪
  1日1回ポチっとお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

拍手[0回]

PR

寂しげです


空港から帰ったら寄り添って寝てました。

いつも側にいてくれたキャンディちゃんが居なくて寂しいのか
コロちゃんにずっとくっ付いて行ってました。




一人遊びをしているコロちゃんに迫って行っては拒否られて
揉めてます^^;

すっかりコロちゃんのストーカーになった桃丸です




       『寂しいんですけど』 by桃丸


ポテトくんとキャンディちゃんがムードメーカーだったので
そんな二人がいなくなって、すごく静かです^^;



キャンディちゃんは新しいおうちで元気にしています
キャンディちゃんブログのストーカーになる事間違いなしの私です(笑)



ランキングに参加中♪
  1日1回ポチっとお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

拍手[0回]

キャンディちゃんの巣立ち

キャンディちゃん新しいママの手に無事に抱いて頂けました。

難関の飛行機を乗り切ってくれたので、もう何も心配はしていません。

とっても一生懸命やってくれるママだって分かってるので


昨夜から、そして今朝からの緊張で今頃急に睡魔が襲ってきて
とにかく眠たいです。

私も飼い主さんも何も喉を通らないほど緊張してて
やっと一大事が終わったって感じです。

元気なキャンディちゃんなので、パパさんも3連休でいらっしゃるという事でパパとママの愛情いっぱいもらってご機嫌に過ごすと思います^^

今回は兄弟バラバラになっちゃいましたが、ポテトくんもと~っても楽しく過ごしてますし
桃丸も我が家で楽しく暮らせるように頑張らなくちゃ






朝の画像です

バスケットに慣れてもらおうと、ちょっと入ってるところです。




行くまでみんなと遊んでました♪
私が遊んであげようと思ったのに、3匹で遊ぶ方が激しく楽しそうなので
桃とコロちゃんにお願いして、私は写真撮ってました^^;









ランキングに参加中
  1日1回ポチっとお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

拍手[0回]

明日は。。。

いよいよキャンディちゃんの巣立ちの日がやってきました。

飛行機なので私も飼い主さんも今から緊張しています

明日は空港に行く前にいっぱい遊ばせてあげて
飛行機で寝てくれるように頑張ります!







ランキングに参加中♪
  1日1回ポチっとお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

拍手[0回]

<< PREVHOMENEXT >>
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 | 

ティアドロップ

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

プロフィール

HN:
りん
性別:
女性
職業:
チワワ専門ブリーダー
自己紹介:
ティアドロップちわわんの出産と育児を記録していきます。

ご訪問ありがとうございます

Birthday*:.。o○☆゚・

script*KT*
ミルミルBaby
Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]