忍者ブログ

☆ティアドロップ☆チワワの赤ちゃん成長日記

チワワBabyの生まれてから巣立ちまでの成長を綴ってます☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日2回目の更新です♪


コロちゃんも起きてみんなで遊んだよ




最近キャンディちゃんはオシッコのあと、ちゃんとお手入れするようになりました
でも、お手入れに集中し過ぎて転がっちゃう事もあります~




コロちゃんの好きな場所
また眠くなっちゃったね。




眠くてお部屋に戻った丸(←ももまる)





ソファーの上にお姉ちゃん達がいるので、行きたそうにしているキャンディちゃんです





遠くを見つける桃丸






コロちゃん呼んだら来てくれました






寝てばっかりいるように思われがちなコロちゃんですが
こんなふうに機敏な動きもしますよ~





『また写真撮るでしゅか~?』って思ってるね、きっと。





ランキングに参加中♪
  1日1回ポチっとお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

拍手[0回]

PR

日々の成長を実感(ノ_<。)

朝はバタバタしてて危険なので(笑)、家族みんな出て行ってから子犬ちゃんのサークルを開放するのですが、最近ではおりこうさんに3匹で遊んで待っててくれるようになりました

ちょっと前まではちょっとだけキュンキュン言っちゃう時もあって、その度に娘達がヨシヨシナデナデしたり話しかけたりしてかまってたりしてたので(可愛くて知らん振りできないみたい^^;)もの足りないみたいです(笑)



朝ごはんを食べてサークル開放です。

キャンディちゃん



お顔の色が抜けてきて頭のあたりだけ濃い色がまだあるので
カッパさんみたいなキャンディちゃんです



おもちゃで遊んでます~







こっちに向いて欲しくて変な声を出したら
桃丸もキャンディちゃんも動きが止まったよ
コロちゃんは後ろでウトウトで、全然気にしてませんでした(笑)



ランキングに参加中♪
  1日1回ポチっとお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

拍手[0回]

今日は。。。



おネムのやる気のない画像しか撮れませんでした

と、言うのも今日は私ちょっと出かけておりました

私がいなくても仲良く遊んでいたようで
寄り添って寝ていました。




コロちゃん『ままさん帰って来ても眠たいから後で遊んであげる』って感じでした~




『あら~ ままさん帰って来たのね』

桃丸は私よりおもちゃ?





ランキングに参加中♪
  1日1回ポチっとお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

拍手[0回]

お昼のお遊び時間♪

みんな起きて♪ゴハンも食べて

遊びの時間です

すごい速さで走り回わるので、写真は全部ブレブレ
せっかくの楽しそうなところがUP出来ないのが残念です^^;


これは遊び出す前のキャンディちゃん



桃丸と追いかけっこしている合間の一休み




コロちゃんはキャンディちゃんと桃丸が遊んでる間
ベッドに噛り付いてます



目の前で遊んでても気にせずカミカミコロちゃん



    隠れてる桃丸

今度はコロちゃんも入って、桃丸を追いかけてました♪




ランキングに参加中♪
  1日1回ポチっとお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

拍手[0回]

<< PREVHOMENEXT >>
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 | 

ティアドロップ

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

プロフィール

HN:
りん
性別:
女性
職業:
チワワ専門ブリーダー
自己紹介:
ティアドロップちわわんの出産と育児を記録していきます。

ご訪問ありがとうございます

Birthday*:.。o○☆゚・

script*KT*
ミルミルBaby
Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]