忍者ブログ

☆ティアドロップ☆チワワの赤ちゃん成長日記

チワワBabyの生まれてから巣立ちまでの成長を綴ってます☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仲良しです^^

今日のみんなも元気いっぱい遊んだよ




                  鉄棒


私のお膝でおネムのキャンディちゃんにガムをあげたら
両手でこんな感じでずっといたの
眠い時は動きも少ないキャンディちゃんです





ソファーの上で撮ってたらカメラ目線してくれました






男は男同士
静かな引っ張り合いしてました



そしてコロちゃんのお気に入りのマットの上で
二人仲良くガムをカミカミしてます^^





娘のゴムを見つけて、気に入ったキャンディちゃん



持って、ルンルン歩いてたら桃丸に奪われました

さすがキャンディちゃん!奪い返しました

このゴムを1日大事に持っていたので
すごく気に入ったみたいです




ランキングに参加中♪
  1日1回ポチっとお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


拍手[0回]

PR

夕方のみんな♪

ベッドカバーを縫っていたら、やっぱりお手伝いしてくれるみんなです

私の周りで可愛い事をしてくれるので、またまたカメラを持ってしまいます^^;



キャンディちゃんはコロちゃんのお耳をペロペロして寝かしつけてます




そこへ、桃丸もやって来てキャンディちゃんを押し飛ばして
コロちゃんのお耳をペロペロ

つぶされてそのままのキャンディちゃんです~





キャンディちゃんもコロちゃんも寝ちゃって
お暇な桃丸
新しいカバーを付けたベッドに乗せてみました





ランキングに参加中♪
  1日1回ポチっとお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

拍手[0回]

朝寝坊のコロちゃん


今日もお寝坊さんのコロちゃん
桃丸もキャンディちゃんも、もうひと遊びした後です~




涙目で訴えるコロちゃん




私の膝の上にはすでに女王キャンディさまがいらっしゃるので下で我慢しています^^;





大好きなゾウさんを踏ん付けていじめてらっしゃいます~

でも、カメラを見てちゃんとポーズをとってくれるの




そしてそして寝起きのコロちゃんが早速ターゲットです~





ランキングに参加中♪
  1日1回ポチっとお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

拍手[0回]

昨日の夜のみんな♪

昨日の夜の画像です

仲良く遊んでるようにみえるかな?
追いかけっこで追いこまれビビってる桃丸です^^;




お姉ちゃんがダイニングからリビングに入って来て
キャンディちゃんがネムネムだったけどパッチリお目目になったよ
(娘…もう雪も降ったというのに、まだ甚平着ております





早速お姉ちゃんと遊んでるおチビさん達

コロちゃんこの帽子?気に入ってました^m^




桃丸はお姉ちゃんの髪の毛が大好きで、いつもカミカミしたりクルクルにはまったりしています
今日はキャンディちゃんもカミカミしてたよ





お姉ちゃんがトイレに行っちゃって
みんなしばらくドアを見つめてました




戻るまでじっと待ってたよ






今度はお兄ちゃんに遊んでもらいました

夜は家族みんなが居るので、いっぱい遊んでもらえるから楽しい子犬ちゃん達でした



今朝の画像は後ほどUPします~



ランキングに参加中♪
  1日1回ポチっとお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


拍手[0回]

<< PREVHOMENEXT >>
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 | 

ティアドロップ

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

プロフィール

HN:
りん
性別:
女性
職業:
チワワ専門ブリーダー
自己紹介:
ティアドロップちわわんの出産と育児を記録していきます。

ご訪問ありがとうございます

Birthday*:.。o○☆゚・

script*KT*
ミルミルBaby
Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]