忍者ブログ

☆ティアドロップ☆チワワの赤ちゃん成長日記

チワワBabyの生まれてから巣立ちまでの成長を綴ってます☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の画像です♪

目が覚めたら兄妹でじゃれてます

いつでもくっ付いて遊んでます

102.jpg



103.jpg
遊んだら、またまたくっ付いて寝ます

ママがいないと泣いちゃったり
私達が赤ちゃんベッドに行って手を入れると喜んで寄ってきたり
今時期の意思表示がとっても可愛いです



ランキングに参加中
クリックヨロシクお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村



拍手[2回]

PR

赤ちゃんと仲良くなったよ^^

生後23日目

ちょっぴりワンコらしくなったみんなと
今日は遊びました




元気にママのおっぱいを飲んでる赤ちゃん達

98.jpg





お腹がいっぱいになったので
遊びたくなったみたい^^
91.jpg


92.jpg



赤ちゃんベッドに手を入れると
みんな寄ってきて私の指をペロペロパクパク
96.jpg





93.jpg
可愛くて起きてるとパクっとされに
ついつい指を出しちゃいます



ランキングに参加しています
ポチっとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村




拍手[4回]

頼もしい!



赤ちゃんが遊んでる時もしっかり見ているありす

子供っぽい性格だったのに、しっかりママになってる姿にウルウルしちゃいます

90.jpg





89.jpg

タンがはっきりしてきたよ



ランキングに参加してます
クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

拍手[2回]

びっくり!

赤ちゃん赤ちゃんと油断していたら
赤ちゃん同士で結構じゃれるようになってます

娘が赤ちゃん①と遊んでたら、娘のストラップのクマさんをパクッとして
遊んでました子犬ちゃんの成長は早いなぁ


ベッド中でヨチヨチ歩いてじゃれてるんだけど写真では可愛い様子がお伝え出来ないのが残念です
83.jpg


けっこう活発に動いて兄妹でじゃれてるけど
赤ちゃんなのでほんの数分だけで
すぐおネムになっちゃいます
86.jpg




最近はここで休憩しつつ赤ちゃんの様子を見守ってるママです
88.jpg


87.jpg太いの細いのはあるけど、みんな同じ長さのベビちゃん達です







ランキングに参加してます
クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

拍手[0回]

<< PREV NEXT >>
6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 | 

ティアドロップ

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

プロフィール

HN:
りん
性別:
女性
職業:
チワワ専門ブリーダー
自己紹介:
ティアドロップちわわんの出産と育児を記録していきます。

ご訪問ありがとうございます

Birthday*:.。o○☆゚・

script*KT*
ミルミルBaby
Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]