忍者ブログ

☆ティアドロップ☆チワワの赤ちゃん成長日記

チワワBabyの生まれてから巣立ちまでの成長を綴ってます☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

可愛いな~(〃^^〃)


起きてる時は遊びたくて仕方ないみんな

特にボクちゃん3匹はこんな感じ

201.jpg
女の子ちゃん(新しいママに『ひまわり』ちゃんと名付けて頂きました)は
おっぱい飲んでます

202.jpg
なんかすごく楽しそうなボクちゃん達です^^;




ひまわりちゃんはシャッター押すと動くので
いつもボケちゃいます
208.jpg

207.jpg





ベッドのおリボンがお気に入りの③ボクちゃん♪
209.jpg


②番ボクちゃん♪ちょっと不安定なところに座ってます^m^
210.jpg



おネムの①番ボクちゃん☆カメラ出しても目で追ってるだけで
動きません^^;
すごく眠いのね♪
212.jpg




パパの桃丸も赤ちゃん達の成長を見守ってるかな
206.jpgママが外に出てると『出る~!』と騒いじゃます(´m`)
昨日の夜、サークルの1面を外したら、みんな楽しそうに探検して遊んでました



ランキングに参加しています(〃^^〃)ノ
ポチっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村







拍手[1回]

PR

本日2回目の更新です

今日で生後35日です☆



離乳食をしっかり食べて

お昼からも元気なみんなです
200.jpg
手を入れるとペロペロカミカミしてくれます

左から派手なブラタンくんと①番くん



①番くんの画像も撮れました
197.jpg

196.jpg

192.jpg

真っ黒だった赤ちゃん達でしたが
段々ちゃんとしたブラックタンになりつつあります(〃^^〃)



ランキングに参加中です♪
ポチっとよろしくね(〃^^〃)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村



拍手[2回]

あれれ?

今朝、1人だけ起きてた子がいたので
写真を撮らせてもらおうと
遊んでいました^-^

①番くんもずいぶん遊んでくれるようになったな~と思ったら
②番くんだった♪
この子は最初から人懐っこくて気のいい子なの
この時も新しい場所にも関わらず緊張する事もなく
遊んでくれてました

188.jpg


189.jpg

191.jpg

あとで他の子ちゃんの画像もUPします~(〃^^〃)ノ


ランキングに参加しています♪
ポチっとよろしくお願いします(*^-^*)
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村



拍手[1回]

爪切りしました♪


可愛い寝顔

179.jpg



左の子のお目目の上のマーキング、パパと同じだ~
181.jpg




爪切りした後に撮ったので
ちょっとブルー気味なボクちゃん↓

177.jpg



女の子ちゃんはもっとブルーなお顔してます(^ ^;)ゞ
176.jpg


このボクちゃんは、爪切りの後カメラ向けたら
キョロキョロしてなかなか撮れなくて、やっと撮れたと思って
画像をみたらペロっとしてたの(笑)
可愛いです~☆
178.jpg



抱っこでは上手く撮れなかったので
ベッドでの画像です♪
キリッとしたお顔のボクちゃんです☆
173.jpg





ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いします(〃^^〃)/~
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村




拍手[3回]

<< PREV NEXT >>
2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 | 

ティアドロップ

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

プロフィール

HN:
りん
性別:
女性
職業:
チワワ専門ブリーダー
自己紹介:
ティアドロップちわわんの出産と育児を記録していきます。

ご訪問ありがとうございます

Birthday*:.。o○☆゚・

script*KT*
ミルミルBaby
Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]