忍者ブログ

☆ティアドロップ☆チワワの赤ちゃん成長日記

チワワBabyの生まれてから巣立ちまでの成長を綴ってます☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

動画♪



CIMG0266
by りん

動画撮ってみました。
暗くなっちゃいましたが、途中からちょっと明るくなります^^;



ランキングに参加中♪
ポチっとよろしくお願いします(〃^^〃)ノ
     
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村




拍手[0回]

PR

ママ大好き!


今朝は時間に余裕があったので
子犬ちゃん達のようすをじ~っと観てました


ママに遊んでもらってるみんな

111.jpg



みんなママが大好きです
112.jpg





ママがサークルから出て行って
探してる子犬ちゃん達
113.jpg



真ん中の子犬ちゃんがママが行っちゃって不安そう
116.jpg




1人のん気に寝ていた子ちゃんも目を覚ましトコトコみんなのところへ
117.jpg
今朝はママがいない事で困ったおチビさん達でした^^;



ランキングに参加中
ポチっとヨロシクお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村



拍手[2回]

生後27日目

活発になったので、サークルにお引越ししました


広い場所にちょっぴり不安げなベビちゃん達でしたが、すぐ喜んでヨチヨチ歩いてました♪

107.jpg




ママもお引越しで少々不安げ
でも広々スペースでベビちゃんと居れるので楽そうです

108.jpg



ママのお食事中もみんなはりきって遊んでるよ

109.jpg





遊び疲れてぐっすりネンネです

110.jpg



ランキングに参加中
ポチっとヨロシクね
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ





にほんブログ村

拍手[2回]

食べちゃいたい(´m`)


起きてると抱き上げて遊んでいます

可愛い仕草にメロメロです

101.jpg

可愛くって『いい子ね~』とヨシヨシすると
おネムになってくれます



こちらはぐっすりネンネしています
99.jpg




100.jpg

心なしか、まん丸なボディになったような

ママの力でプクプクスクスク成長しているようです




ランキングに参加中
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ




にほんブログ村

拍手[1回]

<< PREV NEXT >>
5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 | 

ティアドロップ

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

プロフィール

HN:
りん
性別:
女性
職業:
チワワ専門ブリーダー
自己紹介:
ティアドロップちわわんの出産と育児を記録していきます。

ご訪問ありがとうございます

Birthday*:.。o○☆゚・

script*KT*
ミルミルBaby
Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]