忍者ブログ

☆ティアドロップ☆チワワの赤ちゃん成長日記

チワワBabyの生まれてから巣立ちまでの成長を綴ってます☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんないっぱい遊びますo(^-^)o

遊びたそうだったのでサークルのドアを開けたら
みんなはりきって出てきました

232.jpg




233.jpg
子犬ちゃんが出てきてるのを知って、リコが来ました
いつも遊んでる③番ボクちゃんと、まずはご挨拶


236.jpg
パパの桃丸は小さな子犬ちゃんの戸惑ってます
オロオロドキドキの桃パパでした。


ランキングに参加しています♪
ポチっとヨロシクね(〃^^〃)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村



拍手[0回]

PR

なかなかやりますp(*^-^*)q


③番ボクちゃんはよく脱走します
ママが小さめなので、サークルの出入り出来るガードの高さが低いので
子犬ちゃんでもやる気になったら出れる高さなんですが・・・

普通、出る事は出来ても
戻る事はあまりしないものですが、③番ボクちゃんはいっぱい遊んだあとは
またのぼって帰って行ってベッドで寝ています

237.jpg

              脱走してはリコ姉さんに遊んでもらってます


231.jpg
リコちゃんは赤ちゃんが大好きで、遊ぶのもすごく上手です


ランキングに参加しています♪
ポチっとヨロシクね(〃^^〃)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村



拍手[0回]

生後39日です^^


明日で生まれてから40日です

日に日に遊びもハードになって、ママも私も兄妹バトルの仲裁しております


バトルに誘われても参加しなかった
ひまわりちゃんも最近は入っては怒ってます^m^




ひまわりちゃん1人起きてたので遊びました

222.jpg

223.jpg


226.jpg




子犬ちゃん達にねずみちゃんをあげました
228.jpg
気に入ったようでずっと遊んでたよ


229.jpg



ランキングに参加しています☆
ポチっとよろしくお願いします(〃^^〃)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村



拍手[2回]

昨日の画像ですが♪


みんなに歯が生えてきてから
ちょっとの期間子犬ちゃんを避けてたありすだけど
最近はサークルの中によく入って遊んであげてます

213.jpg

頭パンパンしてるところ撮れなかったかなって思ったけど
ブレてるけど撮れた
216.jpg


ペロペロ可愛がってます
217.jpg



221.jpg
③ボクちゃんと①ボクちゃん
③ボクちゃんはパパ似でお鼻の周りが明るい色で
①ボクちゃんはママ似で黒いです


219.jpg

みんなで気持ち良さそうに寝てます


ランキングに参加しています(〃^^〃)ノ
ぽちっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村






拍手[1回]

<< PREV NEXT >>
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 | 

ティアドロップ

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

プロフィール

HN:
りん
性別:
女性
職業:
チワワ専門ブリーダー
自己紹介:
ティアドロップちわわんの出産と育児を記録していきます。

ご訪問ありがとうございます

Birthday*:.。o○☆゚・

script*KT*
ミルミルBaby
Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]