忍者ブログ

☆ティアドロップ☆チワワの赤ちゃん成長日記

チワワBabyの生まれてから巣立ちまでの成長を綴ってます☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は。。

今日は寝てる画像だけですが


ひまわりちゃんグッスリ寝ています
サークルに周りにはリコがちゃんといます
268.jpg




こちらは③ボクちゃんとってもおりこうさんでお兄ちゃんな性格なの^^
リコお姉ちゃんに一番可愛がられています
269.jpg


                   リコ姉ちゃんに誰か追い込まれてます(笑)

270.jpg
サークル外で遊んでる時です♪
ちょっと休憩でオッパイタイム^^;
みんな元気に遊んで可愛いです




ランキングに参加しています☆
ポチっとよろしくね(*^-^*)
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

拍手[1回]

PR

子犬ちゃん☆生後44日目

遊び方が上手になった子犬ちゃん達です^-^

兄妹同士でのバトルも加減が出てきて
ワンコらしくなってきました♪



寝てるのかな~と思って見たら、お目目あけてたので
カメラを向けたら


266.jpg


                      見つかりました^m^  
                 やっぱり誘われたので、遊んであげました♪♪
267.jpg




のんびりくつろいでるみんなです(〃^^〃)
ちょっと前は、起きてる時はじゃれる事が多かったけど
最近はまったりもするようになったよ♪
262.jpg


261.jpg




263.jpg
ママのおやつ入れをちょっ高くしたので、乗れなくて立ってます^^;




ランキングに参加中です♪
ポチっとよろしくお願いします(〃^^〃)/~
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村



拍手[3回]

珍しくみんなで♪

今日は涼しいので
みんな揃ってベッドでお昼寝しています

240.jpg



ランキングに参加しております☆
ポチっとヨロシクお願いします~(〃^^〃)/~
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村


拍手[1回]

本日2回目の更新です☆


面白い所で寝てる子ちゃんを発見

誰かな~と見てみたら。。①番くんでした

ママのおやつ入れがベッドになってます(´m`)カワイイ 238.jpg



頭の置き場がなくてクラクラしていたので、パパさんが手を貸してあげてました(笑)

239.jpg

下に転がって大胆に寝てらっしゃるのは②番ボクちゃん(。・。・?)

夜はみんなスヤスヤおりこうさんに寝ます

でも、朝は早々と激しいバトルで
近くで寝ている私は目を覚ましております


①番ボクちゃんの新しいママがお名前をつけてくださいました
『タラちゃん』です
とっても可愛いお名前ですよね



ランキングに参加しております♪
ポチっとよろしくお願いします(〃^^〃)/~
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村


拍手[2回]

<< PREV NEXT >>
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 | 

ティアドロップ

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

プロフィール

HN:
りん
性別:
女性
職業:
チワワ専門ブリーダー
自己紹介:
ティアドロップちわわんの出産と育児を記録していきます。

ご訪問ありがとうございます

Birthday*:.。o○☆゚・

script*KT*
ミルミルBaby
Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]