忍者ブログ

☆ティアドロップ☆チワワの赤ちゃん成長日記

チワワBabyの生まれてから巣立ちまでの成長を綴ってます☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

可愛い子達(人-ω-)

みんな元気に動くので、ブレないように大きなカメラで撮りました
ちょっとはマシに撮れたような??


リコはチップくんがお気に入り
誘われてばかりでも気にせずマイペースなチップくんです
381.jpg



②番くんとタラちゃん
仲良く遊んでます
382.jpg



後ろでトイレに行ってるのがひまわりちゃん
383.jpg
チップくんは相変わらずリコに狙われ(笑)
②番くんとタラちゃんはちょっと揉めてました



私を引っ張ってたひまちゃん♪
強かったです
386.jpg



ランキングに参加中♪
ポチっとヨロシクね(〃^^〃)
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村



拍手[5回]

PR

生後55日目


すっかり遊ぶのが上手になりました

前はおもちゃより兄弟にケンカをふっかけて大騒ぎだったのに(笑)



378.jpg




みんな好きなおもちゃが決まってる感じで、いつも同じの持ってます

379.jpg



ひまちゃんもサークルの近くだけじゃなく遠くにも行ってはりきってます
380.jpg
こちらの坊ちゃん達はまた揉めてます~


ランキングに参加中♪
ポチっとお願いします(〃^^〃)/~
 にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村


拍手[3回]

今日のみんな♪

タラちゃんとチップくんはいつも二人でベッドに入ってます

                           左 タラちゃん 右 チップくん
372.jpg





夜。。。 みんな遊びつかれて寝ちゃっったよ
奥がママで、手前 左からひまわりちゃん・タラちゃん・②番くん
376.jpg


チップくんだけいないな~と思ったらテーブルの下のクッションの上で寝てました

チップくんはふわふわが好きなの
377.jpg





ランキングに参加中♪
ポチっとヨロシクね(〃^^〃)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村



拍手[3回]

楽しそうな子達^^


チップくんとタラちゃんは最近とってもアクティブ

ベッドの中で2匹で大騒ぎしていたのでカメラをむけたら
動きが止まった(笑)

362.jpg


タラちゃんが出て行ったあとチップくん1人で楽しそうにしてたら
ひまちゃんと②番くんが気になって寄って行ったよ
360.jpg



ひまちゃんの好きな場所。
サーキュレーターの下
いつもそこに待機しています
369.jpg



タラちゃんは風に吹かれるのがお気に入り
370.jpg



タラちゃん 小さな剣にドキッ
371.jpg





ランキングに参加中♪
ポチっとヨロシクね(〃^^〃)
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村




拍手[4回]

<< PREV NEXT >>
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 | 

ティアドロップ

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

プロフィール

HN:
りん
性別:
女性
職業:
チワワ専門ブリーダー
自己紹介:
ティアドロップちわわんの出産と育児を記録していきます。

ご訪問ありがとうございます

Birthday*:.。o○☆゚・

script*KT*
ミルミルBaby
Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]