忍者ブログ

☆ティアドロップ☆チワワの赤ちゃん成長日記

チワワBabyの生まれてから巣立ちまでの成長を綴ってます☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おもしろい~


みんなのお顔に毛が付いちゃうので
せっせとコロコロしていたら
早速やってきたタラちゃん&チップくん(③番のお名前決めて頂きました^^)
タラちゃんはお手手くっ付いちゃって焦ってました^m^
363.jpg




いっぱい遊んでちょっとおネムになったので
私の所にやってきて
カミカミ遊びしているチップくん
366.jpg


367.jpg




いよいよ眠くなったので私の足の所でウトウトしてました
338.jpg


339.jpg
よしよししてたら寝ちゃいました(〃^^〃)

いっぱい遊ぶので、パタッと寝ちゃいます


ランキングに参加中♪
ポチっとヨロシクね(〃^^〃)/~
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村



拍手[3回]

PR

本日2回目の更新です。


ひまわりちゃんは『お手』が得意です

末っ娘といつも遊んでて出来るようになりました

『ひまちゃん♪お手』って言ったら
ちっちゃなお手手をポンと乗せてくれるので
とっても可愛いです

  小さなお手手がちょっと見えます^-^
322.jpg

ちゃんと出来たら『ひまちゃんえらいね~』ってされてました
323.jpg




お姉ちゃんとまったり遊ぶおチビちゃん達
                
328.jpg





タラちゃん カエルさんをカミカミするのに夢中で
長女がそばにおいたガンプラ?も目に入ってません(笑)

326.jpg



タラちゃんに無視されたので
ポッチがターゲットに(笑)
331.jpg
変なものを乗せても我慢してる偉い子です

夏休みなのでワンコ達も退屈しなくていいかも(笑)


ランキングに参加中♪
ポチっとヨロシクね(〃^^〃)/~
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村



拍手[3回]

早いもので

子犬ちゃん達早いもので
もう明日で生後50日になります
身体がちちゃいのでまだまだ赤ちゃんな感じだけど
行動はもう立派
本当に早いな~と思います。







サークル開けっ放しにしてるので、リコちゃんがチビちゃんズのお部屋を訪問してました。
『いらっしゃい!』と4匹でご挨拶
316.jpg






タラちゃん 朝、お姉ちゃんと一緒に遊んだよ
320.jpg

写真撮ってるの見つかっちゃってカメラ目線のタラちゃんです
321.jpg

子犬ちゃん今はお昼寝中です

起きて遊びだしたらまた画像撮れたらUPします~(〃^^〃)/~




にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

拍手[2回]

元気いっぱい!

暑いからか、シートの上でほとんど寝てるので
ベッドを片付けてみたけど。。

サークル内がシートだけなのもどうかと思い
洗濯したクマさんベッドを出しました☆

カミカミしたいお年頃なので、早速お耳を引っ張ってました^m^

312.jpg




タラちゃん♪ベッドのふわふわを楽しんでて可愛かった
311.jpg

310.jpg



③ボクちゃんは上からねずみさんを取ろうと頑張ってたよ
309.jpg














拍手[3回]

<< PREV NEXT >>
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 | 

ティアドロップ

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

プロフィール

HN:
りん
性別:
女性
職業:
チワワ専門ブリーダー
自己紹介:
ティアドロップちわわんの出産と育児を記録していきます。

ご訪問ありがとうございます

Birthday*:.。o○☆゚・

script*KT*
ミルミルBaby
Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]