忍者ブログ

☆ティアドロップ☆チワワの赤ちゃん成長日記

チワワBabyの生まれてから巣立ちまでの成長を綴ってます☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

育児担当(笑)


今日もまたリコ姉さんは子守をしています。

まずは、昨日からサークルから出れるようになった
ひまわりちゃんのお相手です

292.jpg


293.jpg



今度はボクちゃん達の様子をチェック
しっかり見てくれてますp(*^-^*)q
296.jpg




③ボクちゃんの遊んでるモノに危険はないか
こちらもちゃんとチェックです( *´艸`)ブフ
299.jpg

誰よりも面倒をみてるリコです^^;
みんな可愛くて仕方ない様子です♪



にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村

拍手[2回]

PR

本日2回目の更新です♪

みんなが遊んでるときに
1人出れないひまわりさん。。

288.jpg



『出よう~♪』と説得してみました(o^-^o)
289.jpg



③ボクちゃんはリコちゃんに遊んでもらってます(〃^^〃)
       ↓
290.jpg
みんながお疲れで眠くなった頃、やっと勇気を出して出てきたひまちゃん


291.jpg
私の居る所まで来てくれましたp(*^-^*)q
今まで出なかったので、すごい成果です!



にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村


拍手[2回]

今日もたくさん遊んだよ!

遊び時間

楽しそうです^^

281.jpg




②ボクちゃん↓何故か見てなかったけど
何度もママの怒られてたの。
どうしたんだろ。。
282.jpg



こちらは何してるんだろ~^^;
ひっくり返ってるのはタラちゃんかな??
283.jpg



こちらはタラちゃんです↓ この足はパパさん☆
286.jpg

287.jpg
桃がリコが子犬ちゃんと遊ぶと怒ります(^-^;
自分と遊べっていってるようなのですが。。
モメても子犬ちゃんは気にせず跳ねまくってます~
これは②ボクちゃんかな♪



ランキングに参加中♪
ポチっとヨロシクお願いします(〃^^〃)/~
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村




拍手[2回]

今日も元気!

今日は起きたらリビングで③ボクちゃんが楽しそうにリコやママと遊んでました(笑)

私が起きたらピョンピョンと跳ねながら私の後を付いて来て
すっかり馴染んでる(笑)

やっぱり③ボクちゃんはおとなです^^;

桃丸も赤ちゃんの時はこんなおとなな落ち着きがあったなぁと思い出しました。



今日のみんなです
271.jpg

何かにつけて揉めるので、おもちゃはいっぱい入れてあげてます。
 タラちゃんと③ボクちゃん              ②ボクちゃん
272.jpg


ひまわりちゃん☆ちっちゃいけど怒ったら強いです!
             ↓
273.jpg




タラちゃん♪カメラ目線です(^-^)
276.jpg




この子は誰かな~ わからない(・・;)
277.jpg



③ボクちゃん♪キャップがお気に入り
おりこうさんで、もうすでに意思疎通が出来てる(笑)
278.jpg





ひまわりちゃん☆ねずみさんとキャップを取られないように
警戒してます^m^
お顔が怖いよ~(笑)
280.jpg


ランキングに参加中♪
ポチっとよろしくね(〃^^〃)/~
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村


拍手[2回]

<< PREV NEXT >>
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 | 

ティアドロップ

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

プロフィール

HN:
りん
性別:
女性
職業:
チワワ専門ブリーダー
自己紹介:
ティアドロップちわわんの出産と育児を記録していきます。

ご訪問ありがとうございます

Birthday*:.。o○☆゚・

script*KT*
ミルミルBaby
Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]